【iPhone 14 Pro】ついに到着!さっそく開封してみた♪【開封の儀】

  1. iPhone

iPhone 14 Pro 到着!

ついに今年もこの瞬間を迎えました(^。^)
お昼前にチャイムが鳴り、私の元へ「iPhone 14 Pro」がやってきました♪

 

 

AppleからiPhoneが届く時にお馴染みの、「リチウムイオン電池が入ってますよ」のマークが入った梱包箱です!
この箱を見ると、今年もこの時が来たんだなと思うのです。
そして、これからご対面かと思う、ワクワクどきどきが最大にやばいです(^ω^)

 

 

iPhone 14 Pro 開封の儀

では、さっそく箱を開封です♪

 

 

「iPhone 14 Pro」のパッケージが姿を表しました!
ちょっとびっくりしたのが、パッケージが白を基調としていたこと!!
今回、私が購入した「iPhone 14 Pro」のカラーは「スペースブラック」でした。昨年の「iPhone 13 Pro」は「グラファイト」を購入しており、そのパッケージが黒を基調としたものだったので、今回も同様に黒を基調にしたパッケージかなと思っていたからです(^◇^;)

と、開封一発目から良い意味で期待を裏切ってくれたAppleさんです(^_^)

 

では、パッケージを取り出し観察です。

 

・表面

 

 

・裏面

 

シンプルですね( ^ω^ )
また「iPhone 13」シリーズから廃止されたビニールによるシュリンク包装。今回も環境への配慮からパッケージ裏面上下に封印シールを用いる形です。

 

 

続いては、ついに「iPhone 14 Pro」とご対面です♪

1

2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。