【Google Pixel 7 Pro】配送の準備が完了しました。まもなく発送の模様♪いつ届く?【ピクセル】

  1. Android

Google Pixel 7 Pro

みなさん、こんにちは。
今日はGoogleから発売されているAndroidスマホ「Pixel」シリーズの話題を(^ω^)
先週末に、予約購入が開始されたGoogleのフラッグシップスマホである「Google Pixel 7」シリーズ。

私は日頃よりAppleの「iPhone」をこよなく愛し、「Apple Watch」「Mac Book Pro」「Mac mini」、「Air Pods Pro」とApple製品に囲まれて生活している信者の一人です。苦笑。。

そんな私が「Google Pixel」シリーズを取り上げるのかというと、タイトルからもご察しの通りですが、手を出したからです(^∇^)

今回、私が手を出したのは「Google Pixel 7 Pro」
こちらです♪

Google Pixel 7 Pro

 

こちらのモデル。カラーは「Obsidian」ストレージ容量は「128GB」のモノを予約しました!

予約購入した。

先週の7日(金)に予約購入した私。
過去にAndroidスマホを使用した経験はあるものの、もはや10年近く昔の話。
なぜに「Google Pixel 7 Pro」に手を出したかというと、Androidスマホを至急に手に入れなければならない状況に陥ったから、、(^◇^;)
今月に入り、Androidスマホを入手しないとならない事態になりまして。

と、その理由は後日にでも記事にしたいと思いますが、そこでAndroidスマホを手にするべく検索したところヒットしたのが「Google Pixel 7 Pro」だったという次第。
数あるAndroidスマホの中で、Googleが販売するフラグシップスマホである「Google Pixel」シリーズを選択しておけば間違いはないだろうとの考えです。
タイミング的にもバッチリでしたしね(^∇^)

そして先週7日(金)に予約購入をポチッと行いました♪

Google Pixel 7 Pro

 

この通り、「Google Pixel 7 Pro」本体と併せて、Google純正の画面保護シートとケースも購入♪

注文日が10月7日、お届け予定が10月13日-10月14日との案内が、予約購入後のご注文ありがとうメールにて届きました。
販売開始日が10月13日なので、運がよけれ販売開始の当日に手に入れらるれる予定です(^。^)

 

 

配送の準備が完了しました

と、そんなこんなで予約購入した「Google Pixel 7 Pro」ですが、予約ステータスに変化がありました!
気づいたのが今朝だったので、いつステータスが変わったか不明ですが下記の通り「配送の準備が完了しました」との表記。

Google Pixel 7 Pro

 

お届け予定日は、相変わらず10月13日〜10月14日に配達予定とのことなので、販売開始日に届くのか不明な状況ですが、、(⌒-⌒; )

とはいえ、着々と「Google Pixel 7 Pro」が私の元へやってくる準備が進んでいるようです♪
あと数日で「Google Pixel 7 Pro」とご対面できます!

久方ぶりに手にするAndroidスマホ。
無事に使いこなすことができるのかとかなりの不安がありますが、まずは無事に届くことを願っています。

 

 

Google Pixel 7 Pro

 

Google Pixel 7 Pro

 

と、今回は久方ぶりにAndroidスマホに手を出したよぉ♪という記事でした。
「Google Pixel 7 Pro」が実際にどれほどのスマホなのか?
そもそも必要に駆られて購入した「Google Pixel 7 Pro」ですが、実際に役立てることができるのか?

不安と興奮が入り混じった心境です、、ww

無事に「Google Pixel 7 Pro」が届き、余裕があれば「開封の儀」記事の投稿もしてみようかと考えております( ̄▽ ̄)

では、今回は以上です。
ほなまた。

photo:Google

RECOMMEND(PR)