【iPhone 15 Pro】注文ステータスがついに「出荷完了」に♪「配送中」メールも受信【Apple Store】

  1. iPhone

iPhone 15 Pro 出荷完了

先週15日(金)に予約注文した「iPhone 15 Pro」
ついに私の手元に向かっているようです♪


ながらく「配送準備中」だった注文ステータスが、ついに「出荷完了」となりやした( ^ω^ )
到着も「明日」との表記です(^◇^)

私が予約したのは、上記の通り「iPhone 15 Pro」
ストレージ容量は「1TB」カラーは「ブラックチタニウム」

お客様の商品は配送中です。

発売日が明日へと迫った本日夕方。先程のこと。
1通のメールを受信(^ν^)
それがこちら!

時刻は16:14にメールが届いております。

現時点(2023/9/21 17:15)では、メールに記載のある「ヤマトの荷物を追跡」リンクを押しても、伝票情報が反映されていないためか、荷物の追跡ができません、、、(^◇^;)

しかし、確実に私の元へ向かって「iPhone 15 Pro」がやってきている模様です!!
配送予定日が「明日」としているので、焦ることなく「明日」を待つのみですね♪

ドキドキが止まりませんが、、(゚∀゚)笑

と、毎年恒例で到着直前記事を書いています。
そして昨年もこのように書いていました。


新型iPhoneの到着を待っているこの時間が、一番楽しい時間だと思っています( ̄^ ̄)ゞ
予約注文するドキドキ。ステータスが進むドキドキ。手元に届くドキドキ。
このドキドキが忘れられずに、毎年iPhoneを購入していると言っても過言ではない気がします(^◇^;)

早ければあと十数時間後には手元にあるであろう「iPhone 15 Pro」

ほんと、毎年のこの時期が一番テンション上がりまくりです♪
と、まもなくやってくる新しい「iPhone」。「出荷完了」となり、まもなく到着するよぉ♪というご報告記事でした。

では、今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)