【ダイナースクラブ プレミアム】いつ届く?からの、ついに届いた!メタルカード♪【開封の儀】

  1. クレジットカード

ダイナースクラブ プレミアム メタルカード

つい先日、記事にした「ダイナースクラブ プレミアム メタルカード」のお話。
まもなく到着するのではないかと、ソワソワしながら書きました!

そんな「ダイナースクラブ プレミアム メタルカード」がついに我が元へ届きました!!
早速ですがそのパッケージ表面がこちら♪
・ダイナースクラブ プレミアム メタルカードパッケージ表面

ダイナースプレミアムメタルカード

 

黒いパッケージで封書では無く、箱で届きました♪
クレジットカードが封筒ではなく、箱で届いたのはブランド別に数えると今回で3回目です!

1回目は、アメックスプラチナのメタルカードを受領した時。(その際の記事はこちら!)
2回目は、ラグジュアリーカードのチタンカード、およびブラックカードを受領した時。(記事はこちらこちら!)

そして今回が3回目という次第です(^ω^)

またパッケージ裏面がこちら。
・ダイナースクラブ プレミアム メタルカードパッケージ裏面
ダイナースプレミアムメタルカード

ピリピリピリっとめくりながら開封する仕様のパッケージです。

 

いざ開封の儀♪

ではパッケージを開封したいと思います。
ピリピリピリと背面のパッケージを開けていきます(^_^)

そして姿を現したのがこちら。
ダイナースプレミアムメタルカード

「ダイナースクラブカード送付書」という名の書類が箱に挟み込んでありました。
書類には、
・住所や氏名の他、
・カード名称 「メタル プレミアムカード」と記載あり
・カード番号と名義人の氏名(もちろんローマ字表記)
・入会日
・カード発行日
・有効期限
・カード利用締切日と支払日
・ショッピングリボ利用可能額 等々

こういった情報が記載されていました。これらは一般的なクレジットカードと同じですね。

 

箱の蓋を開くと、、

では、箱の蓋を開きます!

じゃーん♪(^ω^)

ダイナースプレミアムメタルカード

 

と、ついにカードとご対面!かと思いきや、挨拶文やその他、ご案内やご利用上の注意といった冊子類が入ってました。
こんな感じのものです。↓

ダイナースプレミアムメタルカード

 

 

これらの冊子を手に取ると、ついにその姿を現しました!

これがパッケージに収まっていた「ダイナースクラブ メタルカード」です(^o^)

1

2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。