【Apple M2 Max】MacBook Pro 到着!CTO注文から届くまでの日数は、何日?【遅い?早い?】

  1. MacBook

Apple M2 Max MacBook Pro

先日、記事にしたように、「Apple M2 Max」搭載の「MacBook Pro」に手を出したおいらです(^∇^)
無事に手元に届きましたので、注文から実際に届くまでの過程をご報告いたします!

Mac BookPro 2023

Appleさんからバッテリー搭載製品が届く時にはお馴染みとなってる、バッテリーマークが入った梱包箱で今回も届きました!

 

注文は2月21日夜中

先日の記事でも書きましたが、私が「MacBook Pro」をポチったのは夜中のこと、、(^◇^;)
メールを見返すと、

・2月21日 0:04「ご注文の確認」メール受信
・2月21日 0:22「ご注文ありがとうございます」メール受信

こんな感じでポチってました。
完全にお酒の勢いでポチってます。。苦笑

2月20日の夜にApple Online Storeを覗いていたところ、ふと思い立っての注文です。
そして日付が21日に変わった頃にポチったようです。

 

CTO構成は?

今回購入した「MacBook Pro」の構成はこんな感じです。

M2 Max MacBook Pro

14インチのモノで、メモリは64GBを選択。
メモリは96GBと迷いに迷ったのですが、お財布と相談し64GBに決定した次第です。
その他の構成は上記を参照頂ければと。

 

到着予定は約10日後?

発注した「MacBook Pro」の到着予定は、当初こんな表記でした。

Mac Book Pro 到着まで

 

到着 2023/03/02 – 2023/03/04

 

注文したのが2月21日、そして到着予定が上記の通り。
約10日前後かかるとの案内。これは首を長くして待つしか無いと思っていました、、( ;  ; )

しかし気になることも、
注文直後はステータスが「処理中」だったのですが、気づくと上記の通り「配送準備中」まで進んでいるという点。

21日の早い時間には「配送準備中」となっていたので、予定よりも前倒し到着なるか!?と少し期待に胸を踊らせておりました。

1

2

RECOMMEND(PR)