【ダイナース プレミアム】ついに出現!いつ届く?【メタルカード】

  1. クレジットカード

ダイナースクラブ メタルカード

ついにメタルカードの到着が近づいてるのか?

ダイナースクラブ プレミアムカード。

その存在は、ご存じの方も多いかと。

そんな『ダイナースクラブ プレミアムカード』が20周年を迎えた今年。

それを記念して発行開始されたのが、

『ダイナースクラブ プレミアムメタルカード』です。

 

 

まもなく到着?

そんなメタルカードの申し込みが開始されたのが先月のこと。

しかしながら、その反響も大きかったようで、申込が殺到していることが伺えます。

ダイナースクラブ プレミアムメタルカードを案内する会員ページにて、下記のようにアナウンスされています、、

2022年1月11日からお申し込みの受付を開始します。会員の皆様からご要望を多くいただき、このたびダイナースクラブ プレミアムカード会員様を対象に発行を開始することとなりました。お客様のお手元へは2月3日以降順次お届けします。

お申し込み受付開始以降、大変ご好評をいただいており、想定を上回るお申し込みをいただいております。 メタルカードのお届けまで1ヵ月程度のお時間を頂戴する見込みであるとご案内しておりましたが、

2~3ヵ月程度のお時間を頂戴する見込みです。 お待たせすることとなり誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

 

このような案内が、、

お届けまで、2〜3か月程度とのことなので、気長に待つしかないと思っていた矢先のこと。

 

 

メタルカードの出現

と、こんな様子の中、ふとダイナースのアプリを開くと、、こんな表記が

 

『メタル プレミアムカード』の選択肢を発見!

まだカードは手元に届いていませんが、既にカード番号の下4桁が表記されていることを確認!

既にカード番号が発番されている、、

ということは、手元に届くのは意外に早いんじゃ!?なんて期待を持たせてくれます!!

実際の到着がいつ頃になるのか不明ですが、メタルカードが手元に到着次第、あらためてご紹介したいと思います!

取り急ぎ、『メタル プレミアムカード』の出現というご報告でした。

では今回は以上です。ほなまた。

via Diners Club

(追記:2020.02.10)
からの、ついに届いた!(^ω^)
「開封の儀」記事にしました♪

【ダイナースクラブ プレミアム】いつ届く?からの、ついに届いた!メタルカード♪【開封の儀】

RECOMMEND(PR)