【ダイナースクラブ プレミアム】いつ届く?からの、ついに届いた!メタルカード♪【開封の儀】

  1. クレジットカード

 

ついにご対面♪

ダイナースプレミアムメタルカード

 

どーん!と、
そしてちょいと左寄りに鎮座、、笑

なんかいいですね!
ど真ん中にどーん!より、左寄りにあることでアシンメトリーな絶妙のバランス♪
センスいいじゃないですかぁ(^ω^)

 

(追記:2022.02.10 21:45)
この記事の初出稿時、上記のように左寄りがセンス良いなんて書いておりましたが、よくよく見ると台紙に左右カードを収められる構造となっておりました、、、(゚o゚;;
センスとかいう話の以前に、私が今回自分自身の分だけ1枚のメタルカード発行申込を行なっていただけでして、、(−_−;)
家族カードも同時にメタルカードの発行をお願いしていたら、ただ左右に2枚並んでいたものと思われます。。。(≧∀≦)
ちなみに、この台紙の下には、もう1枚同じ構造の台紙が入っておりましたので、合計4枚まで同梱できる仕様だった模様です。。
(追記以上)

 

台紙から取り出す前に、ちょい寄りで1枚

ダイナースプレミアムメタルカード

 

 

と、こんな感じでついに姿を現した「ダイナースプレミアムメタルカード」

では、いざ取り出してカードを拝見いたしましょう♪

 

「ダイナースプレミアムメタルカード」券面

まず表面をじっくりと拝見♪

ダイナースプレミアムメタルカード券面 表面

 

高級感ありますね♪
シンプルで品も感じさせる、秀逸なデザインです!

ちなみに、プラスティック製の「ダイナースクラブカード プレミアムカード」がこちら。

「ダイナースクラブ プレミアムカード」表券面

 

メタルカードとプラスティックカード、同じ「プレミアムカード」の位置付けですが、ごろっと印象が変割りますね。
人によっては好みが分かれそうですが、私は双方ともに好きです♪

 

では最後にメタルカード裏面です♪

ダイナースプレミアムメタルカード券面 裏面

 

と、ついに届いた「ダイナースプレミアムメタルカード」
駆け足ながら、まずは開封の儀ということでご紹介でした(^ω^)

では、今回は以上です。
ほなまた。

1

2

RECOMMEND(PR)