【EVERING(エブリング)】到着から数日利用してみた感想・ちょいレビュー♪【スマートリング】

  1. その他

EVERING(エブリング)

みなさん、こんにちは( ´∀`)
今日は、巷で何かと話題になっている!?スマートリングこと、EVERING(エブリング) について♪

ちょっと新しもののガジェット系に興味があったり、感度が高い方々なら知っているかもしれませんが、EVERING(エブリング)という名のスマートリングがこの春先から話題となっていました♪

そんなEVERING(エブリング)が、私の手元に届き、数回ですが実際に街中で使用してみたのでその感想・レビューを簡単にお伝えします( ̄^ ̄)ゞ

EVERING(エブリング)

EVERING(エブリング)

via Photo EVERING公式サイト

 

EVERING(エブリング)パッケージ

まず、届いたEVERING(エブリング)のパッケージがこちら!

EVERING(エブリング)パッケージ

EVERING(エブリング)パッケージ

 

非常にシンプルなデザインです。EVERING(エブリング)の商品名と、ロゴが印刷された正方形のパッケージ

早速開封します。

EVERING(エブリング)パッケージ開封

EVERING(エブリング)パッケージ開封

 

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、蓋を開くとパッケージのど真ん中に、EVERING(エブリング)本体そのものが収納されていることが確認できます。

またリング中央には、その下に収納されている取扱説明書に印字されている「Less is smart.」の文字が見て取れます( ´∀`)

では、EVERING(エブリング)本体を取り出します。

 

EVERING(エブリング)本体

スマートリングというだけあって、商品そのものはリングです。はい。
要するにリング「指輪」ですね。

EVERING(エブリング)

EVERING(エブリング)

 

リング本体内側に「VISA」の文字が見て取れます。

そう、このEVERING(エブリング)は、「VISA」のタッチ決済に対応したスマートリングなんで( ^ω^ )

以下、EVERING(エブリング)の公式サイトより簡単な説明です。

EVERINGとは?

EVERINGはVisaのタッチ決済対応のプリペイド型スマートリングです

EVERING(エブリング)は、プリペイド式のスマートリング。
アプリを使ってチャージをすることで、⽇々の決済時にご利⽤いただけます。
プリペイドとは事前にチャージ(⼊⾦)し、お⽀払いに利⽤できる⽅式のことをいいます。

 

また、チャージにはクレジットカードの登録が必要で、登録したクレジットカードからチャージを行います。
面白いところとして、EVERING(エブリング)は「VISA」のタッチ決済対応しているスマートリングですが、チャージ用に登録するクレジットカードに「VISA」縛りがないという点。

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club
    (追記)この記事執筆時点においては、公式サイトにて「Diners Club」も登録可能と案内されておりましたが、運営元より登録不可である旨ご連絡を頂きました。ご注意下さい。
    現在、公式サイトでは下記のように案内されております。

    Visa/Mastercard/JCB/AMEXのクレジットカードをご登録いただけます。
    またクレジットカードを登録する際には下記の条件を満たしている必要があります。

    ご本人名義のカード
    日本国内発行のカード
    有効期限内のカード
    利用停止/不可となっていないカード

    EVERING/登録できるクレジットカードのブランドを教えてください。

(追記以上)

 

上記のブランドのカードであれば、チャージに対応しており、複数枚の登録も可能という点です。

詳しくは、EVERING(エブリング)の公式サイトをご覧ください♪
EVERING(エブリング)公式サイト

 

そんなEVERING(エブリング)を実際に装着し利用してみました♪

1

2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。