【iPhone 14 Pro】注文ステータスがついに「出荷完了」に♪「配送中」メールも受信【Apple Store】

  1. iPhone

iPhone 14 Pro 出荷完了

もうまもなくです(^。^)
ついに注文ステータスに変化が♪
先週の金曜日、9日の21時過ぎに予約注文していた「iPhone 14 Pro」が、無事にいけば明日、私の元へやってくるようです♪

 

本日13時になる少し前、Apple Storeアプリから注文ステータスが「出荷完了」とのプッシュ通知が来ました( ^ω^ )

私が今年購入した「iPhone 14 Pro」は上記の画像の通り、カラーは「スペースブラック」、ストレージ容量は「1TB」

 

 

 

お客様の商品は配送中です。

なお、上記のようにApple Storeアプリのステータスが「出荷完了」となるのとほぼ同じタイミングの12:48に、Appleからメールも届いていました(‘◇’)ゞ

内容としては下記の通り。

 

現時点では、まだヤマト運輸の配送追跡サイトに伝票番号が未登録の模様で、追跡は出来ず(^◇^;)
しかし、明日の到着予定とのことなので、焦らずその到着を待つのみです♪

とはいえ、ドキドキが止まらないのも事実。
今からソワソワしています、、( ^ω^ )

予約注文時のステータス「処理中」から「配送準備中」に変わった時の記事にも書きましたが、

新型iPhoneの到着を待っているこの時間が、一番楽しい時間だと思っています( ̄^ ̄)ゞ
予約注文するドキドキ。ステータスが進むドキドキ。手元に届くドキドキ。
このドキドキが忘れられずに、毎年iPhoneを購入していると言っても過言ではない気がします(^◇^;)

 

ほんと、毎年のこの時期が一番テンション上がりまくりです♪
と、まもなくやってくる新しい「iPhone」。「出荷完了」となり、まもなく到着するよぉ♪というご報告記事でした。

では、今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)