【iPhone 12 Pro】ついにステータスが出荷完了に!【Apple Online Store】

  1. iPhone

iPhone 12 Pro 出荷完了!

ついにその時が、迫っているようです。( ´∀`)

先週末、16日金曜日の21:00から開始された、「iPhone 12 Pro」の予約注文。

私は、自宅のお手洗いから、予約合戦に参加した次第でした。( ̄^ ̄)ゞ仔細は下記の過去記事から、どうぞ♪

【iPhone 12 Pro】どうにかこうにか予約注文完了ψ(`∇´)ψ【グラファイト・512GB】

 

明日23日到着予定!

そんなこんなで、予約注文した「iPhone 12 Pro」が、ついに私の元へ旅立ったようです♪

Online Store にて、「処理中」だったステータスが、「配送準備中」になったのは、先日記事にしました。

【iPhone 12 Pro】ステータスが配送準備中となっていた!【Apple Online Store】

 

そのステータスが、ついに本日「出荷完了」と相成りました(^ω^)

 

到着は明日23日予定!

上記の画像の通り、「出荷完了」となり、到着については、

到着 : 明日

との表示!

ついに、私の元へ「iPhone 12 Pro」が旅立ったことが確認できました。楽しみハンパないっす!

以前の記事でも書きましたが、毎回のこととはいえ、この新型iPhoneが届くまでのドキドキしている時間が、1番ワクテカできる、楽しいひと時だと、再認識した次第です♪

明日、無事に届いてくれることを願いながら、この高揚感を楽しみに、到着を待ちたいと思います!

今回は以上です。

ほなまた。

RECOMMEND(PR)