【iPhone 12 Pro】届いた!開封してみた!!ちょいと簡単に開封の儀!!!【Apple】

  1. iPhone

iPhone 12 Pro 到着

ようやくですψ(`∇´)ψ
先週の予約合戦を乗り越えて、発売日のGETを勝ち取った「iPhone 12 Pro」。
ちなみにカラーは「グラファイト」で、ストレージ容量は「512GB」。

 

そんな「iPhone 12 Pro」が、ついに手元に届きました( ^ω^ )

ヤマト運輸さん

本来であれば、昨晩のうちに本日午前中の指定での配達を依頼していたので、
本日午前中には届いていたはずの「iPhone 12 Pro」
ですが、タイミングが悪く受け取れず、、、

再度、「16:00〜18:00」の再配達を依頼し、ついに先ほど届きました!!

オンラインで「Apple」製品を購入する際には、おなじみとも言えるパッケージの段ボールで到着♪

 

早速この段ボールを開梱し、「iPhone 12 Pro」のパッケージが出現!!
早々と、取り出しました( ^ω^ )

 

 

パッケージ背面はこんな感じです♪

 

これまでの歴代のiPhoneと大きく違うことのひとつに、同梱物が減ったことが特徴ですd( ̄  ̄)

内容:iPhone 12 ProおよびUSB-C – Lightningケーブル。 電源アダプタおよびヘッドフォンは別売りです。

との表記が、パッケージ背面のTOPに記載されています!!

 

 

「iPhone 12 Pro」とご対面♪

では、パッケージの蓋をご開帳致します( ^ω^ )

「グラファイト」カラーの本体が現れました♪ 3眼レンズもしっかりと確認!!
あまりにも色味が綺麗で、数十秒見入ってしまいました(´∀`)

そして本体を取り出すと、現れたのが、、

そう、Apple製品に欠かすことのできない、

Designed by Apple in California

の文字と、パッケージ背面に記載されていた、「USB-C – Lightningケーブル」が1本入っておりました!!

さきほどお伝えしていたように、歴代のiPhoneには同梱されていた、電源アダプタとイヤフォンは入っておらず、すこぶるシンプルな内容物となっておりましたd( ̄  ̄)

 

改めて「iPhone 12 Pro」を見入る

ここで一旦パッケージを開き、「iPhone 12 Pro」を取り出して、内容物と並べてみました♪

 

かっこいいです( ^ω^ )
パッケージ自体といい、また同梱物が減ったことで、すごくすっきりとシンプルな内容となっていることに改めて気付きますψ(`∇´)ψ

そしてまた「グラファイト」の絶妙なカラーリングに見入ってしまいました♪

本当はここからが、旧iPhoneからのデータ移行等、やるべきことが山積しており、
本当の意味での山場が待ち構えている状況です(^◇^;)
そんなことを忘れさせてくれるかの如く、「iPhone 12 Pro」がカッコよく、見入ってしまうのでした♪

 

と、この記事を書いている現在、データ移行真っ最中ですd( ̄  ̄)
また1年、この相棒とともに過ごすのかと思うと、ワクワクが止まんないっすψ(`∇´)ψ

 

と今回は、簡単ながら、本日届いたばかりの「iPhone 12 Pro」の開封の儀ということで、ここら辺にてお終いです!

それでは、今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)