【iPhone 12 Pro】ステータスが配送準備中となっていた!【Apple Online Store】

  1. iPhone

iPhone 12 Pro

もうあれから幾日が過ぎただろう、、と、つい先週末の話ですが、、苦笑

このブログでもお伝えした通り、私は「iPhone 12 Pro」、グラファイト、512GB、の予約合戦に、我が家のお手洗いから参戦致しました。(^◇^;)

詳しくは、過去記事参照ください。

【iPhone 12 Pro】どうにかこうにか予約注文完了ψ(`∇´)ψ【グラファイト・512GB】

iPhone 12 Pro

ステータスが処理中から、、

そんなこんなで、予約注文合戦を乗り切ったのち、Appleの注文詳細を示すサイトでは、ステータスが、長らく「処理中」でした、、

そのステータスが、いまほど覗いてみると、

「配送準備中」となってるではありませんか!(・∀・)

配送準備中

 

どうやらAppleさんが、私のもとへ「iPhone 12 Pro」を届けてくれる準備を始めてくれたらしい、ということでごわす(°▽°)

しかも、ちゃんと、到着日の記載が、

到着 Fri 2020/10/23

と、発売日当日となっております!!

 

ワクテカが、、、

もう数日で手元に届くと思うと、もうwktkが止まらない、、

というか、毎回新型iPhoneを購入する際、1番楽しいのは、この届くまでの数日間な気がするのは、私だけでは無いと思うのです。

まもなくやってくる「iPhone 12 Pro」

楽しみだぁぁぁぁぁ!と、言いたいだけの記事でした。( ̄∇ ̄)

では、今回は以上です。
ほなまた。

<追記:2020.10.22>
ついにステータスが「出荷完了」に♪( ^ω^ )
【iPhone 12 Pro】ついにステータスが出荷完了に!【Apple Online Store】
<追記以上です!>

RECOMMEND(PR)