【iPhone 14 Pro】注文の詳細ステータスが「配送準備中」に♪(^∇^)【Apple Store】

  1. iPhone

iPhone 14 Pro 配送準備中

毎年の恒例行事となっている新型iPhoneの予約( ^ω^ )
今年ももれなく9月9日(金)の夜9時に予約開始に参戦したオイラです♪

 

今回は「スペースブラック」ストレージは最大の1TBのモデルを注文いたしました(^ω^)
そんな新型iPhoneの予約注文は、これまた例年のごとく我が家の「お手洗い」から行った次第です、、笑

詳しくは昨年の予約時のことを書いている過去記事をご覧ください。
上記の記事の如く今年も「お手洗い」の中で迎えた21時に格闘しました、、

そんなこんなで予約した「iPhone 14 Pro」スペースブラック・1TB。
着々と手元に届く準備が進んでいるようです♪

 

「処理中」が「配送準備中」に♪

予約開始日の9日21時に参戦して予約注文が完了していた「iPhone 14 Pro」
「Apple Store」上で当初は「処理中」だったステータスが、「配送準備中」に進んでいました!

 

この「処理中」だったステータスが「配送準備中」へ変化しているのに気づいたのが今朝のこと。

またお届け予定日は、

 

このように9月16日(金)と。はい。順調のようです(o^^o)

 

 

着々と進む「iPhone 14 Pro」の出荷

このように順調に進んでいる「iPhone 14 Pro」の配送準備!
昨年も、そのまた昨年も、同じことを書いていますが、

新型iPhoneの到着を待っているこの時間が、一番楽しい時間だと思っています( ̄^ ̄)ゞ
注文予約するドキドキ。ステータスが進むドキドキ。手元に届くドキドキ。

このドキドキが忘れられずに、毎年iPhoneを購入していると言っても過言ではない気がします(^◇^;)

発売日の9月16日(金)に手元に届くと思われる「iPhone 14 Pro」
やっぱりこのドキドキは、たまらんですね。

と、今回はステータスが「配送準備中」に入ったよぉ♪というご報告の記事でした。

では、今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)