【iPhone 13 Pro】注文の詳細ステータスが「配送準備中」に♪(^∇^)【Apple Store】

  1. iPhone

iPhone 13 Pro 配送準備中

先日このブログでもお伝えした通り、「iPhone 13 Pro」を”お手洗い”からポチったオイラです( ´∀`)
詳細は下記からどうぞ♪苦笑

【iPhone 13 Pro】今年もどうにかこうにか予約注文完了♪【グラファイト・1TB】

「iPhone 13 Pro」グラファイト

「iPhone 13 Pro」グラファイト

 

そんなこんなで予約注文している「iPhone 13 Pro」、その注文の詳細のステータスに変化が!!

「処理中」が「配送準備中」に♪

注文予約当初は、「処理中」だったステータス。

注文の詳細「処理中」

注文の詳細「処理中」

 

 

この「処理中」だったステータスがこのように♪(*^▽^*)

 

注文の詳細「配送準備中」

注文の詳細「配送準備中」

 

そうです!見ての通り「配送準備中」に移行しておりました!!

「配送準備中」に変化していたのを気づいたのが、9月19日(日)の夜。
ネットでサクッと調べてみると、早い方は19日の夕方頃には「配送準備中」へステータスが変化していたようです♪

よって、私のステータスも同じ夕方頃には「配送準備中」と変化していたと思われます。( ̄^ ̄)ゞ

 

着々と進む「iPhone 13 Pro」の出荷

このように着々と「iPhone 13 Pro」が私の手元に向かうべく、Appleさんは動いてくれているようです♪

また、予約注文時に記載されていた到着予定の日付、
今回の「配送準備中」に進んだ今でも

到着 Fri 2021/09/24

のまま♪です(^∇^)

「iPhone 13」のリリース日(発売日)当日である、9月24日(金)に無事に手元に届く手筈となっているみたいですね( ^ω^ )

Apple Store で確認できる注文の詳細ステータス。
次は「出荷完了」に進むのを待つのみ!
一歩一歩着々と、その到着が近づいている私の「iPhone 13 Pro」📱

毎年言っていますが、新型iPhoneの到着を待っているこの時間が、一番楽しい時間だと思っています( ̄^ ̄)ゞ
注文予約するドキドキ。ステータスが進むドキドキ。手元に届くドキドキ。

このドキドキが忘れられずに、毎年iPhoneを購入していると言っても過言ではない気がします(^◇^;)

と、今回はステータスが「配送準備中」に入ったよぉ♪というご報告の記事でした。

では、今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)