【ダイナースクラブ プレミアムカード】入手方法は?日数は?期間は?年収は?職業は?審査は?突撃とは?【黒茄子開封の儀】

  1. クレジットカード

「今回は残念ながらご招待を見合わせて頂きます」と、、、(;´Д`A “`

続いて「今後とも『ダイナースクラブカード』のご利用を続けて下さいますと幸いです。今後、ご招待できる機会がありましたらご連絡差し上げますので、その際にはぜひよろしくお願いします。」

 

との趣旨の返答、、、
そうです、、、体よく断られました。。 見事に「突撃」に失敗したということです、、(´;ω;`)ウゥゥ
私が「ダイナースクラブ プレミアムカード」を手にするに値しないと判断されたわけですね、、、。

 

「ダイナースクラブ プレミアムカード」Web申し込み♪

このように、電話での突撃に見事なまでに撃沈した私、、(−_−;)

そんなこんなで意気消沈していた矢先の2021年8月も終ろうかという8月27日(金)正午過ぎ、私あてに1通のメールが。
そのメールの表題には、

 

「ダイナースクラブ プレミアムカード 特別ご招待キャンペーン実施中!」

 

の文字が、、( ´∀`)
なんというタイミング♪

そのメールの送信元は、
とあるサービスを長年利用している私。そのサービスの提供元から届いたメールでした!

通常は、インビテーション(招待状)が届いた方しか申し込めない「ダイナースクラブ プレミアムカード」
しかも、裏技的な手法である電話での突撃にも失敗したばかりの私。

これはもう「ダイナースクラブ プレミアムカード」を入手するのは八方塞がりだと思っていました。

が、
今回届いたメールには、「詳しくはこちらからご確認ください!」というリンク!!
恐る恐るそのリンクを開くと、こんなページが表示されました♪

「ダイナースクラブ プレミアムカード」申込み画面

「ダイナースクラブ プレミアムカード」申込み画面

 

そこには「ダイナースクラブ プレミアムカード」を、Webから直接申込みできる「お申し込み」という名のリンクがあるではないですか!!

ただし、今回届いたメール内に記載されていた「注意事項」の中に、

お申し込み、ご入会に関しては、審査の結果、ご希望に添えない場合がありますのであらかじめご了承ください。

という一文が、、、

インビテーションも届いていない、、、
電話での突撃も失敗したばかり、、、

そんな私がこのリンクからWeb申込みをしたとしても、審査で落とされて結局はダメなんだろうなと、弱気になる私(−_−;)

しかし、言わずもがな「ダメもとで申込みしてみる!?」という気持ちにすぐに変わるのも私、、苦笑
そして速攻で「ダイナースクラブ プレミアムカード」を、Web申込みを行うのです。。

 

「ダイナースクラブ プレミアムカード」申込み

Webでの「ダイナースクラブ プレミアムカード」の申込みを完了したのが、8月27日(金)の15時過ぎ。

オンライン入会申込み完了!

オンライン入会申込み完了!

 

 

後は野となれ山となれ、審査結果を待つのみ( ̄^ ̄)ゞ

 

「ダイナースクラブ プレミアムカード」審査結果

そして週も明けた翌週の8月31日(火)のお昼すぎ!
メールが届くのです。いまメールの受信時間を見返すと、「13:14」

そのメールの表題は、

「ダイナースクラブからのお知らせ(入会審査完了)」

そうです。審査結果が出た模様。

にしても、土日挟んでの火曜日。営業日換算で行くと、金曜の夕方の申込みから土日を除いて月曜、火曜の午後一に結果。
おおよそ実質2日ほどしか経っておりませぬ、、(^◇^;)

これはいくらなんでも早すぎる結果通知に、「やっぱりダメかぁ」と一気にげんなりする私。
とりあえず本文を見ようかと、いざ開封!

ダイナース 入会審査完了メール

ダイナース 入会審査完了メール

 

 

本文2段目以降にご注目!

入会審査が完了し、カードの発送準備が整いましたのでお知らせします。

本メール配信日から2~3営業日後に、ご登録の自宅住所へカードを発送しますので、お届けまで今しばらくお待ちください。

との記載が、、( ´∀`)

びっくりたまげた私。。笑
まさかのまさかと、何度か読み返しました(^^;

見事に入会審査を突破し、カードの発送準備に入ったとの案内♪

来たぁぁぁ!!(^○^)
見事に「ダイナースクラブ プレミアムカード」が届くというメールでした♪

 

「ダイナースクラブ プレミアムカード」到着!

 

「ダイナースクラブ プレミアムカード」&「コンパニオンカード」

「ダイナースクラブ プレミアムカード」&「コンパニオンカード」

via ダイナースクラブ|公式サイト

今回、私は本カードにコンパニオンカード、
妻に家族カードとコンパニオンカード、
そしてETCカードの計5枚を申込んでおります。
それらのカードが続々と届くという手筈です!

そしてついに私の本カードと妻の家族カードが、ひとつの封書にて、本日9月3日(金)お昼頃に到着( ^ω^ )
残る私と妻のコンパニオンカード、及びETCカードは、現時点ではまだ未着です。

また「ダイナースクラブ プレミアムカード」は郵便局の「簡易書留」にて到着しました!!
残る3枚も「簡易書留」で到着するものと思われます。

 

「ダイナースクラブ プレミアムカード」開封の儀

では早速ですので届いた封書等、そして「ダイナースクラブ プレミアムカード」を簡単にご紹介させて頂きます♪

まずは封書から♪

「ダイナースクラブ プレミアムカード」封書

「ダイナースクラブ プレミアムカード」封書

 

重厚感のある封書で「ダイナースクラブ プレミアムカード」が届きました( ´∀`)

 

続いて、利用規約やコンパニオンカードの案内、またベネフィットの案内などが入っていたリーフレットの表紙と裏表紙を。

「ダイナースクラブ プレミアムカード」リーフレット表紙

「ダイナースクラブ プレミアムカード」リーフレット表紙

 

「ダイナースクラブ プレミアムカード」リーフレット裏表紙

「ダイナースクラブ プレミアムカード」リーフレット裏表紙

 

中には「ダイナースクラブ プレミアムカード クラブガイド」なる冊子等が入っていましたが、全てを紹介するのはやめておきます。
みなさんが「ダイナースクラブ プレミアムカード」を入手された際のお楽しみのために( ^ω^ )

 

では、お待ちかねの「ダイナースクラブ プレミアムカード」そのものです♪

まずは、表券面です。

「ダイナースクラブ プレミアムカード」表券面

「ダイナースクラブ プレミアムカード」表券面

 

続いて裏面です♪

「ダイナースクラブ プレミアムカード」裏券面

「ダイナースクラブ プレミアムカード」裏券面

 

 

表面はすごくスッキリとしていて、「Premium」の文字が実際には光沢を持ち、光の角度により輝きます( ´∀`)素敵です♪

裏面もまたサイン欄とクレジット番号や有効期限、連絡先等が整然と美しく記載されていますね( ^ω^ )

 

 

「ダイナースクラブ プレミアムカード」の到着までの日数

では最後に、今回の「ダイナースクラブ プレミアムカード」の申込みからカード到着までを時系列に整理しますと、

  • 8月27日(金)15:00頃・・Webサイトにてオンライン申込み
  • 8月31日(火)13:14に・・審査完了メール受信
  • (9月2日(木)AM・・クラブオンラインにて「ダイナースクラブ プレミアムカード」が出現)
  • 9月3日(金)12:00頃・・本カードと家族カードが1つの封書にて到着し受領

このような日取りで届きました( ´∀`)

金曜日の午後に申込み、翌週の金曜日に手元に届いた形です!
申込みから到着まで、土日を除くと5営業日で届いたというのは、結構早いじゃん♪と思った次第であります。

 

と、今回は「ダイナースクラブ プレミアムカード」の入手までの軌跡をご紹介いたしました。

ぜひ興味がある方は、まずは「ダイナースクラブカード」の取得して利用実績をしっかりと積みインビテーションを待つ。
もしくは私のように、電話で突撃をしてみる。(失敗しましたけれど。。。苦笑)
または今回の私のように、ちょっと変則でイレギュラー的な申込みになりましたけれど、特別キャンペーンといったものを活用してみる。

こういった手がありますので、
「ダイナースクラブ プレミアムカード」の取得を目指している方は、あの手この手を駆使しながら頑張ってください!( ´∀`)

では、今回は以上です。
ほなまた。

via ダイナースクラブ|公式サイト

1

2

RECOMMEND(PR)