「Appleの特別なイベントにご参加ください。」のメールが来た。ψ(`∇´)ψ

  1. Apple

Apple 特別イベント

ついにこの時が来ましたね♪
Appleより今年も1通のメールが届きました。ψ(`∇´)ψ

 

Appleの特別なイベントにご参加ください。

至ってシンプルな表題です♪

「Appleの特別なイベントにご参加ください。」

 

いいですねぇ(´∀`)
「うん。参加する。」って、素直に答えちゃいそうです♪

2021 Appleの特別なイベント

2021 Appleの特別なイベント

 

 

AppleのウェブサイトまたはApple TVアプリ

今回の特別なイベントは、Appleのウェブサイトまたは、Apple TVアプリから視聴(参加)できるようです。

昨年は「YouTube」での配信がありましたが、今年はどうなのか現時点では不明です。(−_−;)

 

2021年9月15日AM2:00〜

今年は日本時間で、9月15日(水)午前2:00から開始とのこと。
カリフォルニアからお送りされるようです♪

例年通りに行けば、新型iPhoneの発表があるの事が予想されます( ´∀`)
「iPhone13」とも呼ばれている次期iPhone。
どのような姿で、どのような仕様で発表されるのかに期待ですね♪

また、同イベントでは新型「AirPods」などの発表も期待されています!!

ちょうどあと1週間。
待ち遠しいですねぇぇ( ^ω^ )

取り急ぎ、今回は以上です。
ほなまた。

via Apple Event | Apple

RECOMMEND(PR)