【iPhone13他】2021「Apple Event」を視聴しよう♪ Apple TV AppとYouTube App で配信予定【視聴方法は?】

  1. Apple

Apple Event (2021)開催迫る!

ついにこの時が迫って来ました( ´∀`)
次期iPhoneこと「iPhone13(仮)」をはじめとする、Appleの新製品・新サービスの発表イベント「Apple Event」の開催です♪

Apple Event 2021

Apple Event 2021

 

上記のようにApple公式ストアが、すでにメンテナンス入りしております(^∇^)

「Apple Event 」開催時間

日本時間9月15日AM2:00から開催される予定です♪

このように、Apple公式ストアがメンテナンス入りするのは、新型iPhoneや新製品の発表イベントや、新製品の予約受付前の恒例となっています♪
この表示が見られることで、ついにその時間が迫っていることを実感できますね( ̄^ ̄)ゞ

 

視聴方法は?

今回の「Apple Event」を視聴するには2つの選択肢が用意されているようです。

①YouTube で視聴♪
「Apple Event」|YouTube

www.youtube.com

②Apple TV で視聴♪

こちらはAppleが提供しているサービスの一つである、「Apple TV App」での視聴となります。
リンクが不明だったため、視聴ページまでの流れをご案内。

1、iPhoneなどのデバイスより「App Store」のアプリを立ち上げる。
2、トップページにて「Apple Event を視聴しよう」が表示されています。

Apple Event|Apple TV

Apple Event|App Store

 

3、この案内をタップして選択すると、

「Apple TV App」で観る
「YouTube App」で観る

の選択肢が表示されるので、「Apple TV App」で観る をタップすることにより、Apple TV Appが立ち上がり、視聴画面に遷移します(^∇^)

AppleEvent|Apple TV

AppleEvent|Apple TV

 

まもなく開始♪

毎年この時期が一番楽しい時間だと思います(^∇^)
次期「iPhone」がどのような姿で発表されるのか?
また、次期「Air Pods」、次期「Apple Watch」の発表も噂されています。

毎回日本時間でいうところの、深夜、真夜中の開催ですが、ワクワクが止まらず、夢中に視聴している私が居ます!
今年もあと数時間ですが、高まる気持ちを落ち着かせて、その時を待ちたいと思います。

皆さんもこの目でしっかりと見届けましょう♪

では、今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)