【Dell U4021QW】5K2K 40インチモニター!エルゴトロンHXモニターアームにて設置!【デュアルモニター】

  1. その他

LG 40WP95C-Wか? Dell U4021QWか? 

いやぁ、迷いに迷った今回のディスプレイの購入、、(;^_^A
11月も半ば、ウルトラワイドディスプレイの購入を考え出した私がいました。。

その候補としてあがったのが、

  • LG 40WP95C-W
  • Dell U4021QW

この2モデル。

 

それまで使用していたディスプレイは、「LG 27GP950-B」でした。
このように「LG 27GP950-B」を上下2台体制でデュアルディスプレイ環境を構築していた次第です!

こんな形です(‘◇’)ゞ
この環境を整えた時のお話は過去記事をご覧ください♪

 

今回はこのうち下に配置している27インチモニターの大画面化プロジェクトです。

と、上記の2モデルで大いに悩んだ結果、私は当初「LG 40WP95C-W」の購入をしようと決断しました!
これまで自宅では「LG」製のモニターをいくつも使用してきており、その画面の映り具合に満足していたからです。
「LG」のものであれば、ハズレは無いだろうと。

 

 

納期が・・・

そこでありとあらゆる通販サイトを探し回りました。
はい。詰みました。。( ;∀;)

どこもかしこも、「在庫なし(入荷日未定)」もしくは「在庫なし(1月以降入荷予定)」云々。

そうなんです。。
どこにも、「LG 40WP95C-W」の在庫が無く、手に入る目途が立たない状況・・・

そこで第2候補であった「Dell U4021QW」に食指が動いたというわけでして。
今度は「Dell U4021QW」の在庫を探しに探すことに。。

こちらも在庫がある(近日中に手にすることができる)ところがなかなか見つからず、途方に暮れる私。。
しかし、どうにかこうにか、あるサイトで「Dell U4021QW」の在庫を発見(^^♪

そこでどうにか、ポチッとすることができました!

どうにか「Dell U4021QW」を確保できた私。そしてついに「Dell U4021QW」が届くのです!!

1

2

RECOMMEND(PR)