【Google Pixel 7 Pro】ついに到着!さっそく開封してみた♪【開封の儀】

  1. Android

Google Pixel 7 Pro 到着!

ついに、やっとこ、届きました(^∇^)
「Google Pixel 7 Pro」です♪
それは今朝も早い時間、8:20頃、家のチャイムが鳴りやした!
日本郵便の配達員の方が、「Google Pixel 7 Pro」をお届けに参った次第でした。

Google Pixel 7 Pro

 

届いた段ボールには「リチウムイオン電池」入ってまっせ!のおなじみのマーク(^ω^)
早速、開梱といきましょう♪

Google Pixel 7 Pro 開封の儀♪

まずは本体パッケージといきたいとこですが、同梱物からご紹介します。

Google Pixel 7 Pro

 

そこには
・Google Pixel 7 と書かれた封筒が一つ
・Special Offerと書かれたGoogle Storeで利用できるクーポン的なもの
・povo2.0 の契約に使える特典(キャンペーンコード記載あり)の案内

以上のものが同梱されていました。

そこで次は、Google Pixel 7 と書かれた封筒を開封です。

Google Pixel 7 Pro

 

封筒の中には、上記の通り、
・Google Pixel 7 Pro ガイドブック
・Google Pixel のアンケートへのお願い
・Google One サービスの案内
・LINEMO のスペシャルオファー(PayPayポイントあげまっせ的な)

以上のものが封入されていました。

同梱品の中に、povo2.0とLINEMOの特典が入っていたことになりますが、povo2.0は封筒の外。
LINEMOの特典案内は、封筒の中に。

なんなんでしょうね、この差、、( ̄▽ ̄)
LINMEMOは早い時期に封入することが決まり、封筒にIN。
返って、povo2.0は封筒への封入時期に間に合わず、封筒の外。

そんな憶測を勝手に考えながら眺めてました、、( ̄^ ̄)ゞ
真相はわかりませんが、、

 

Google Pixel 7 Pro パッケージ

では、お待たせしました「Google Pixel 7 Pro」のパッケージをご紹介です♪

Google Pixel 7 Pro

 

見たまんまですが、「Google Pixel 7 Pro」のパッケージです。Googleのロゴと「Pixel 7 Pro」の文字が見て取れます。

パッケージ裏面はこちら。

Google Pixel 7 Pro

 

側面には「Google」と「Pixel 7 Pro」の文字がそれぞれ左右に♪

 

Google Pixel 7 Pro

 

Google Pixel 7 Pro

 

 

では、この瞬間です。
はい。ついにパッケージの蓋を開ける時がやってきました( ^ω^ )

パカーン♪

1

2

RECOMMEND(PR)