【Google Pixel 7 Pro】発送いたしました。ご注文の商品は配送中です【いつ届く!?】

  1. Android

Google Pixel 7 Pro

みなさん。こんばんは。
先日このブログでもご紹介した通り、「Google Pixel 7 Pro」に手を出した私です(^ω^)

Google Pixel 7 Pro

 

こちらです♪

この「Google Pixel 7 Pro」のお届けについて、やっとこ更新があったのでご報告をば。

 

発送いたしました

Googleさんより「Google Pixel 7 Pro」を含む商品を「発送いたしました」メールが先ほど届きました(^ω^)

 

Google Pixel 7 Pro

 

そのメールがこちら!
「ご注文の商品は配送中です」の文言!!

本日、21:15に受信しました( ^ω^ )

発送日は本日10月12日の表記。
お届けは、「10月13日-10月14日にお届け」の表記です。。

さて、発売日である明日13日に届くのか?はたまた明後日14日になるのか?
現時点では不明ですが、、確かに私の手元に向かっているのは確実です、、苦笑

 

 

注文ステータス

Googleさんの注文履歴のステータスも一応確認。

Google Pixel 7 Pro

 

はい。
しっかりと「発送済み」になっておりました!

ただし、やはり「10月13日〜10月14日に配達予定」と曖昧表示。。苦笑

 

Google Pixel 7 Pro いつ届く?

とはいえ順調に明日届いてくれないかな?と、期待し夢想している私。( ̄▽ ̄)

 

Google Pixel 7 Pro

 

 

今回、約10年ぶりに手を出す事になったAndroidスマホ。
必要に迫られて購入する事になったAndroidスマホ。
どのモデルでも良いや!って思いながら探したAndoroidスマホ。

しかし、探したタイミングと、その発売のタイミングが運命だった「Google Pixel 7 Pro」

想像以上に楽しみになっている私がここに居ます♪
毎年、次期iPhoneを購入するたび、予約合戦に参戦して届くまでに感じるあの興奮(^ω^)

そうです。あの感覚に似てるものを感じています!!

さて、無事に私の元へ旅立った「Google Pixel 7 Pro」
明日届くのか、明後日になるのか、、

どっちにしろ、楽しみにその到着を待ちたいと思います。
また、余裕があれば開封の儀の記事も書きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

では、今回は以上です。
ほなまた。

photo:Google

RECOMMEND(PR)