【アメックス・プラチナ】紹介キャンペーンで最大70,000ポイント取得可能♪【アメプラ・雨白】

  1. クレジットカード

アメリカン・エキスプレス・プラチナ 紹介で入会

ここ最近「iPhoneのこととかいろいろ」という名のブログながら、「アメプラ」関連の記事が多くなってきている当ブログ(;^_^A

迷走状態に陥っているようですが、安心してください♪
ついつい最近話題の「アメプラ」の記事が増えてきている状況なんです( *´艸`)

f:id:bambamboo333:20181002202041j:plain

と「アメプラ」の何が話題かというと、2018年10月より「アメプラ」のカードが一新されて、プラスティック製のものから、メタル製(金属製)のカードに変更となったという事。

詳細は下記記事に詳しいです(‘◇’)ゞ
www.kototoka.com

そしてもう一つ大きな話題となっているのが、「アメプラ」への入会方法が従来のインビテーション(招待)オンリーだったことから、申込み制に移行したことです♪

これまでは、「アメックス・グリーン」もしくは「アメックス・ゴールド」を取得し、利用実績を積んでいくことで、アメックスからの「アメプラ」のインビテーションが送られてくるのを待つというスタイルでした。

それが2018年10月にアメックスが方向転換し、インビテーション無しに、直接「アメプラ」の申し込みを受け付けるようになりました。

「アメプラ」の公式サイトはこちら♪

現在は、上記のサイト内から直接Web申込みできるようになってますね( ^ω^ )

 

紹介キャンペーン 即申し込み可能!

f:id:bambamboo333:20181113122847j:plain

と、上記の通り、現在はWebで直接申込みが可能になっています。

がしかし、普通にWeb申込みするよりもお得で、利用条件によっては最大で70,000ポイントを取得できるキャンペーンが、実施されています(‘◇’)ゞ
(2020年7月現在)

それが、今回ご紹介させていただく「アメプラ」の紹介キャンペーンです♪

これは既存の「アメプラ」ホルダーから紹介を受けて「アメプラ」の申し込みを行うことで可能になります♪

このページをご覧になっている方は、おそらく「アメプラ」について既に情報収集している方がほとんどだと思います。そして、「アメプラ」の取得を目指している方でもあるかと思います。

ですので、年会費や、そのベネフィットなど、サービス等については事細かに解説してあるサイトが数多くありますので、今回はそういった情報については割愛させて頂きます。

ずばり!
通常の手段で入会する場合より、紹介キャンペーンで「アメプラ」に入会したほうが、何倍もお得だよ♪ということをお伝えします( *´艸`)

 


最大70,000ポイント

現在(2020年7月時点)、Webからの通常申込みでの入会特典は、

  • 入会後3ヶ月以内に合計50万円のカードご利用で20,000ボーナスポイント
  • 入会後3ヶ月以内に合計100万円のカードご利用でさらに20,000ボーナスポイント

合計40,000ポイントを得ることができる入会特典を行っているようです。

しかし、紹介キャンペーンで「アメプラ」に入会すると、最大70,000ポイントものボーナスポイントが貰えます( *´艸`)

通常であれば、70,000ポイントをカード利用で獲得しようとすると、700万円分ものカード決済をしなければなりません。
それほどまでに価値のあるポイントが、紹介キャンペーンから申し込みをして「アメプラ」を取得することで得られるというわけです♪

では、最大70,000ポイントの獲得の条件ついてですが、

  • 入会後3か月以内に合計10万円の利用達成で20,000ボーナスポイント
  • 入会後3か月以内に合計50万円の利用達成で20,000ボーナスポイント
  • 入会後3か月以内に合計100万円の利用達成でさらに20,000ボーナスポイント
  • 100万円分の通常決済ポイント10,000ポイント

紹介キャンペーンでの「アメプラ」入会後3ヶ月以内に合計10万円の利用で20,000ポイント♪
これだけでも凄いですが、、
さらに3ヵ月以内に合計100万円利用すると、結果として計70,000ポイントものポイントを取得ができるというキャンペーンとなっております(‘◇’)ゞ

3ヵ月以内に100万円の利用というハードルがありますが、何か大きな買い物や、決済の予定のある方であれば、そのタイミングを見計らって取得して頂くことで少なからず達成可能な条件だと思います。

また、100万円なんて利用しないよという方でも「アメプラ」を取得後3ヶ月以内に合計10万円利用するだけで20,000ポイントの取得が可能です。
1ヶ月あたり3万円強の利用です。これはかなりハードル低いですよね( *´艸`)

 

紹介キャンペーンについて

ではお待ちかねの「紹介キャンペーン」についてですが、専用のサイトから入会申し込みをする必要があります。

なお、「アメプラ」の入会の前提として、

  • 定職についていて、安定した収入がある方
  • 過去5年以内に金融事故(支払い遅延等)を起こしていない方

上記の条件を満たす必要があるようです。
その他、審査に関しての条件がいくつかあるようですが、その実態は不明です。

審査に関して、公式サイトでは、

カード発行に際しては、アメリカン・エキスプレス所定の審査がございます。ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

と記載があるのみです(;^_^A

しかし、我こそはと思う方は申し込みしてみることが、まずは「アメプラ」取得の第一歩となりますので、ぜひチャレンジしてみてください。

そして紹介キャンペーンでの申し込みに際して、もう1点注意事項があります
それは「紹介」というだけあって、見ず知らずの方を紹介するというのは規約違反になるようです。

見ず知らずの方ではない状況というのを、どこで線引きするのか難しいところですが、連絡が取りあえる関係であるということと解釈しました。ですので、連絡が取りあえる方=メールでやり取りできる方と定義します。

よって、紹介キャンペーンで「アメプラ」取得を希望される方は、下記より私にご連絡ください。

上記のフォームよりメールアドレスをご連絡いただいた方に、「アメプラ」の紹介キャンペーン専用の申込みサイトのアドレスをお知らせさせて頂きます!

なお、必ずしも審査に通過して発行に至るとは限りませんので、その点をご了承いただける方のみお問い合わせください。
また、申し込み頂いた方の氏名や住所等の個人情報は、一切当方には分からないようになっておりますので、ご安心ください。

「アメプラ」に魅力を感じていて、ご興味がある方でしたら、ぜひ申込みしてみましょう♪
何事もチャレンジですよぉ(‘◇’)ゞ

最後に、アメプラのメタルカードを紹介している過去記事をご紹介させて頂きます( *´艸`)
www.kototoka.com

では、今回は以上です。
ほなまた。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。