【iPhone X】ついに出荷完了となる♪ 【Apple Store】

  1. iPhone

iPhone X

思えば、長い長い一週間でした・・・(‘Д’)
先週の金曜日に繰り広げられた「iPhone X」の予約合戦。

f:id:bambamboo333:20170926153737j:plain

予約に必死になるあまり、半分泣きそうになりながらの予約でした。
詳細は過去記事をご覧ください。苦笑

www.kototoka.com


出荷完了

その後、予約注文のステータスが「処理中」から始まり「出荷準備中」と移り変わり、そしてついに!!!

「出荷完了」

「出荷完了」

「出荷完了」

と、相成りました。( *´艸`)

はい。拍手!! パチパチパチパチ(”◇”)ゞ

f:id:bambamboo333:20171102163654j:plain

11月3日

そして予約完了時に表示されていたものの、もうひとつの不安要素であった「お届け予定日」

こちらもしっかり、

お届け予定日 通常配送の2017/11/03

「iPhone X」の発売日である、11月3日が「お届け予定日」となっていますので、こちらも一安心です!

ついに明日、「iPhone X」が我が手にやってくることが確定しました♪

あとは明日の何時ごろに、ヤマトさんがお届けしてくれるのか?
wktk(0゚・∀・)しながら、首を長ーくして待ちたいと思います(”◇”)ゞ

到着後には、開封から簡単なレビュー記事をできるだけ早く書きたいと思ってます。

今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)