【iPhone X】Apple純正レザーケースが到着!

  1. iPhone

iPhone X

f:id:bambamboo333:20171101114656j:plain

あと2日とせまった「iPhone X」の発売日。
ちゃくちゃくと、受け入れ態勢を整えているところです。

昨日は、「PATCHWORKS Lumina case」を手にしたことを記事にしました。。が、

www.kototoka.com

実はもう一つ「iPhone X」用のケースを手配しておりました♪
そして昨日、それは無事に手元へやってきました( *´艸`)


Apple純正レザーケース

この度、手に入れたケースは、Apple純正の「iPhone X」用レザーケース。
カラーは「ブラック」です。

届いたレザーケースはしっかりとした箱にて届きました♪

f:id:bambamboo333:20171101114619j:plain

ケースのパッケージもしっかりとプチプチの緩衝材で保護されています!

f:id:bambamboo333:20171101114624j:plain

いざ開封

まずはパッケージ表面がこちら♪

f:id:bambamboo333:20171101114627j:plain

裏面はこちら。

f:id:bambamboo333:20171101114631j:plain

裏面には各国の言語で「iPhone X」用のケースだよ♪という記載が。

f:id:bambamboo333:20171101114634j:plain

しっかりと日本語でも、「iPhone X レザーケース」と記載がありますね( *´艸`)

上部がスライドして本体がでてくる仕様です。

f:id:bambamboo333:20171101114637j:plain

本体を取り出したパッケージの底には着脱の説明が。。
シンプルで分かりやすい説明の図です♪

f:id:bambamboo333:20171101114641j:plain

レザーケース本体

では、最後にお待ちかねのレザーケース本体がこちら♪
・表面

f:id:bambamboo333:20171101114646j:plain

・裏面(iPhoneと接する面)

f:id:bambamboo333:20171101114649j:plain

裏面は起毛加工がしてあるようなソフトな触感で「iPhone X」を優しく包み込んでくれそうです( ^ω^ )

「Apple Store」の商品紹介ページでは、

  • 概要

Apple製のこのケースは、iPhoneのなめらかなボディにぴったりフィットします。余計な部分は一切ありません。特殊ななめし加工と仕上げが施されたヨーロピアンレザーを使っているため、外側は柔らかな手触りがあり、時とともに自然な風格が加わります。機械加工されたアルミニウムのボタンは、それぞれのレザーケースのカラーにマッチします。内側には、あなたのiPhoneをしっかり保護できるよう、マイクロファイバーの裏地を採用しました。このケースは常に装着しておくことができ、そのままワイヤレスで充電することさえできます。

と紹介がなされてます。
Appleの製品に対するこだわりがすっごく感じられますね(”◇”)ゞ

とはいえ、昨日ご紹介した「PATCHWORKS Lumina case」もシンプルでカッコいいと思わせてくれた良い商品です♪

f:id:bambamboo333:20171030154422j:plain

しかし今回手にしたApple純正レザーケースは、Apple純正という安心感、ソフトタッチな触感。
どっちも捨てがたいケースですねぇ・・・。

どっち付ける?

さて、「iPhone X」到着まで残り2日。
どちらのケースを付けることになるのかまだわかりませんが、双方を試してみようと思います!
その際には、またレビューを書きたいと思います♪

今回ご紹介したApple純正のレザーケースは下記から確認できます♪
www.apple.com

では、今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)