【iPhone6リーク画像】Apple 4.7インチiPhone6のリアカバー!?今度こそ本物?

  1. Apple

nowhereelse.frが4.7インチiPhone6のものとみられるリアパネルを伝えています。

f:id:bambamboo333:20140609061834j:plain

4.7インチiPhone6?

このブログでもお伝えしましたが、先日オーストラリアのメディアMacfixitが4.7インチiPhone6のリアパネルとして画像を掲載していたことをお伝えしたばかりです。

そのときの画像はこれ

f:id:bambamboo333:20140609062126j:plain

先日のリアカバーは全面に緑色のシートが貼ってあり、実際の表情がわかりにくい状態でした。
2枚の画像を並べてみた。

f:id:bambamboo333:20140609062732j:plain

2枚の画像を比較すると緑色のシートを剥ぐ前後の状態のものであるように見えなくもないかな。。
カメラとフラッシュライトやAppleのりんごマークの切り抜きの位置などは同じように見えます。

今回掲載された画像が実際のiPhone6のリアカバーだとしても、この外装がそのままiPhone6のカラーバリエーションのひとつなのかどうかは不明です。
が、iPhone5sの「ゴールド」とよく似た外装のようにみえますね。(´▽`*)

左右から見た画像も

今回nowhereelse.frではリアパネルの側面や裏面の画像も掲載しています。

裏面

f:id:bambamboo333:20140608175446j:plain

左側面

f:id:bambamboo333:20140608175540j:plain

右側面

f:id:bambamboo333:20140608175632j:plain

本物?

今回の画像が、4.7インチiPhone6本物のものかどうかは不明です。
しかし秋口のリリースと考えると、既に量産体制に入っていて不思議ではない時期であることも事実。

生産工程のどこかからリークされた可能性は十二分に考えられます。
さて真実はどうなんでしょうか?

毎度おなじみのフレーズですが、本物であるのかどうか真偽のほどは不明です。。(;´Д`)

今回は以上です。
ほなまた。

via nowhereelse.fr

RECOMMEND(PR)