Amazon 6月18日に”Oh my God”な新製品を発表?ジェフ·ベゾスも登場!!

  1. その他

なんでしょうか?
すっごく気になります(´▽`*)

f:id:bambamboo333:20140608144809j:plain

Amazonが6月18日に新しい何か。
新しい何かを発表するようです。。

新しい何かが何なのかはまったく不明ですが、新しい何かであることはわかっています。

すみません、、
つい新しい何かを連呼してしまいました。

なんてたってAmazonの創設者でありCEO、取締役会長、社長でもあるジェフ·ベゾスも登場するとのことなので、、
つい新しい何かにわくわくし過ぎてしまいました。。

AmazonのTwitterアカウントにて

Want an invite to our new device unveiling?

と、新しいデバイスの除幕式に招待してほしいか?と尋ねられました。

ただあいにく開催されるのは日本ではないでしょうから、すみません参加できませんとしか言えません。。(;´Д`)

Amazonはこの新しい何かについての動画を公開しています。
短い動画ですが、この新しい何かは”WOW”と感嘆し、”Oh my God”と驚愕し、”Crazy”だと戦慄するようなデバイスである模様。。

さて、新しいデバイスとはどのようなものでしょうか?
まったくもって想像もできませんが、想像を超えてあっと驚く何かを発表してくれることに期待。

もしもイベントに興味があって参加したいという方がいれば、
こちらから招待状の請求ができます。
ふるってご応募してください。
Join Amazon's founder Jeff Bezos for our launch event:Amazon

何が発表されるのかなぁ(´▽`*)

今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)