もう着々と生産が進んでいるんでしょうか。
Appleが今年リリースするであろう次期iPhoneのバックライトとみられる部品の画像が出回っております。
今回のこの画像がリークされたのはかの有名な中国語SNSサイトWeiboです。
過去にも次期iPhoneのものと思われる部品の画像が幾度となく投稿されている有名なサイトですね。
(*´Д`)
このバックライトの部品と思わしきパーツはiPhone5s/cのものと似ているようですが細部が若干違うとのことで、このことを伝える9to5Macでは次期iPhoneのうち4.7インチモデルのものではないかと伝えています。
このブログでも何度もお伝えしてきましたが、今年Appleはディスプレイサイズが異なる2モデルのiPhoneを発表するのではないかと推測されています。
4.7インチと5.5インチのiPhoneです。
このうち5.5インチモデルについては若干の遅れがあり4.7インチモデルより数か月遅れてリリースされるのではないかと伝えられています。
今回のバックライトの部品と思われる画像の真偽のほどは不明ですが、実際の部品だとすれば4.7インチiPhoneは着々と生産が進んでいるものと思われます。
4.7インチモデルにしても5.5インチモデルにしても早く次期iPhoneとご対面したいものです(´▽`*)
とはいえ、4.7インチのiPhone6に関してはすでにいろいろなところからモックアップや詳細な設計図が出回っており、また4.7インチiPhone6用のケースの予約販売さえ既に行われています、、
もうしっかりと予測されている通りのiPhone6となりそうですね(;´Д`)
なんかこのままリークされたり予測されているデザインのままの既定路線で発表されるのかと思うと、新しいiPhoneの発表に対するわくわく感が半減しているたけのこでした。
今回は以上です。
ほなまた。
via 9to5mac