【最短翌日届け】JCB ORIGINAL SERIES GOLD 申込みから届くまで。いつ届く?審査期間は?

  1. クレジットカード

JCB ゴールドカードの到着

その時はついにやってきました♪
上記のメールを受信したのが月曜日の夕方。
そこから10数時間後の翌日火曜日の午前。家のチャイムが鳴りました。はい。郵便屋さんです!!

JCBゴールドカードは、「簡易書留」にて到着しました。

 

しかも「速達」扱い!

本当に翌日着でカードが手元に届いたのです。(゚ω゚)/
日曜日の午後に申込み。7分審査で可決。営業日である月曜に発行されて。翌日火曜日に手元に届く。

いやはや早い! これまで幾度となくクレジットカードの申込みをしてきましたが、ぶっちぎりの最短記録です♪

と、ここは早速ですから、届いた封筒の開封の儀をば。

 

開封の儀

届いた封筒を開封すると、クレジットカードが届く際によくある有効期間や利用可能枠などが記載され、カードが張り付いている台紙が入ってました。
その他にはこれらのリーフレットも同封。

 

 

そしていざ、カードを台紙から剥がし観察です、笑

カードはこんな感じの券面でした。
●表面

JCB ORIGINAL SERIES GOLD

JCB ORIGINAL SERIES GOLD (表面)

 

 

●裏面

JCB ORIGINAL SERIES GOLD

JCB ORIGINAL SERIES GOLD (裏面)

 

 

うん。シンプルで好感が持てるデザインですね。
ゴールドカードというと、もっとキラキラした派手さがある券面をイメージしていましたが、思っていた以上に落ち着いた風合いの券面でした(^ω^)

 

と、今回は駆け足で「JCB ORIGINAL SERIES GOLD」の申込みから到着、そして開封の儀とご紹介してきました。
みなさんもぜひ「JCB ORIGINAL SERIES」の最短翌日お届けのスピーディーさを体験してみてください♪

申込みからカードが届くまでの、サクッと進む感覚は思った以上に最高でした!
今回は以上です。
ほなまた。

via JCB

1

2

RECOMMEND(PR)