【LINEMO】「ソフトバンクまとめて支払い」が、PayPay残高チャージに対応!

  1. キャリア

LINEMO ソフトバンクまとめて支払い PayPay残高チャージ

ついにLINEMO契約回線が「ソフトバンクまとめて支払い」での、PayPay残高チャージに対応しました!

PayPay残高チャージに対応!

ソフトバンクまとめて支払い LINEMO

LINEMOのサービス開始当初には、利用出来なかった「ソフトバンクまとめて支払い」

しかし、この春先にLINEMO契約回線が「ソフトバンクまとめて支払い」に対応しました。ところが、PayPay残高チャージには、なぜかしら対応しておらず、後日対応予定との案内がなされ続けていました。

そんな状況が続いていた中、LINEMO契約回線の「ソフトバンクまとめて支払い」が、本日ようやく『PayPay残高チャージ』に対応したと、公式サイトで発表されていました。

後日発表します。としていた公式ページを覗いてみると、それとなく『PayPay残高チャージ』対応してます。との案内に変わっているという、、(^_^;)

LINEMO ソフトバンクまとめて支払い

と、なんだかんだでまたひとつ便利になった事には変わりなく、喜ばしいことかと。

では本日は、取り急ぎの報告ということで以上です。 ほなまた。

RECOMMEND(PR)