【Apple】速報です。「iPhone 12」シリーズを発表の模様。発表はいつ?それは・・・

  1. Apple

Appleから「速報です。」

ついに2020年の次期「iPhone」のお披露目が迫っているようです。( ^ω^ )
Appleが、イベントの開催を告知しております♪

 

 

「速報です。」と題した案内を、Appleが日本の各メディアに送っている模様ψ(`∇´)ψ

10月14日(水)AM2:00より♪

と、気になるのが開催日時ですが、アメリカ現地時間10月13日(火)AM10:00、日本時間では10月14日(水)AM2:00から開催とのこと。
今回のイベントも、先月9月に行われたスペシャルイベント同様に、オンライン配信での開催となる見込みです。

今回の案内には、「Appleの特別なイベントをApple Parkからお届けします。Appleのウェブサイトからオンラインでご参加ください。」との記載もあります♪

 

「iPhone 12」他

さて今回のイベントですが、ついに次期「iPhone」である「iPhone 12」(仮称)シリーズが、満を持して発表されるものと思われますψ(`∇´)ψ

また他にも、以前から噂のある紛失防止タグAirTagsやオーバーイヤーヘッドホンAirPods Studio、また廉価版HomePodが発表されると噂されています。

ついにベールを脱ぐであろう「iPhone 12」シリーズ。ついに「iPhone」が5Gに対応するというのが専らの噂です♪
その発表が楽しみでたまりませんね(^◇^;)

10月14日(水)AM2:00 のイベント開始までのこのワクワク感がたまりません(´∀`)

さて今回は、Appleがイベント開催の案内を始めたよぉ!という速報記事でした。
その他、情報をキャッチ次第、記事にしていきたいと思っております(´∀`)

今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)