【Rakuten Mobile】申し込み履歴が「準備中」のまま「Rakuten Mini」が到着【UN-LIMIT】

  1. キャリア

Rakuten MIni 準備中でも到着♪

先日より、このブログでも書き続けてきた「Rakuten Mini」1円キャンペーンに乗ったった♪シリーズ⁉︎

f:id:bambamboo333:20200528100213j:plain

ついに完結です( ^ω^ )

結論から言うと、無事手元に「Rakuten Mini」が届きました!

これまでの軌跡は下記を参照ください♪

www.kototoka.com

www.kototoka.com

www.kototoka.com

申し込み履歴のステータスが「準備中」のままで、なおかつ発送完了になっていない状態でも、発送されていることを確認した!というのが前回までのお話。

 

準備中

前回まで、申し込み履歴が「準備中」のままステータスが変わらず、届くのかヒヤヒヤしていた私でしたが、、、

ステータスが「準備中」のままながら、ついに5月31日(日)のAMに「Rakute Mini」がやってきました(´∀`)

申込み時には5月30日(土)が最短お届け日だったため、30日AM指定で申込みしていたのですが、1日遅れでやってきた形。

前回の記事のコメントで、774さんから、

必死すぎw
準備中のままで届いた人もいるようです。

このようなコメントを頂いておりまして( ̄◇ ̄;)
そう、必死だったんですよね。。苦笑

しかし、「準備中」のままで届いた人もいる。とご教示頂いていたため、ちょっと冷静になっていた私。
そして実際に、私も「準備中」のまま届いた人と相成りましたd( ̄  ̄)

 


開封の儀

それでは早速、届いた「Rakuten Mini」をサクッと開封していきます♪

f:id:bambamboo333:20200602081033j:plain

「Rakuten Mobile」と印字された段ボールで届きました。

では、早速中身を見ていきましょう。

「Rakuten MIni」のパッケージがこちら

 

f:id:bambamboo333:20200602081441j:plain
「Rakuten Mini」パッケージ

白を基調としたシンプルなパッケージですね♪
好感が持てます( ^ω^ )

パッケージを開封すると、

 

f:id:bambamboo333:20200602081706j:plain
「Rakuten Mini」開封

正面真ん中に「Rakuten Mini」本体が鎮座。
左右には、ACアダプタとケーブルが配置されています!

また、これらと一緒に、「Rakuten Mini」のスタートガイドも同梱。

 

f:id:bambamboo333:20200602082143j:plain
START GUIDE

このスタートガイド手順通りに設定していくと、無事にアクティベートでき、利用できるようになりました(´∀`)

 

Rakuten Mini

と、端末名に「Mini」とつくだけあって、本体はすっごくコンパクトですd( ̄  ̄)

画像ではなかなか伝わりにくいと思われますが、手持ちの「iPhone 11 Pro」と並べて比較してみました!

 

f:id:bambamboo333:20200602111422j:plain
左・Rakuten Mini 右・iPhone 11 Pro

どうでしょうか?
見比べてみると、左の「Rakuten Mini」が一回り、いや二回りくらい小さいことが分かります。

本当にコンパクトですよ( ^ω^ )

人と比べると小さい部類に属する私の手のひら。( ̄◇ ̄;)
そんな手でも、しっかりと本体を包み込むように扱うことができます♪

そんなこんなで、駆け足でお伝えしてきた開封の儀。
本体の機能や使い心地、その他所感につきましては、改めて書きたいと思っています。

では、申し込み履歴が準備中のままながら、「Rakuten Mini」が無事に届いたよ!からの、開封の儀でした。

では、今回は以上です。
ほなまた。

 

 

 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。