【Air Pods 2】新色の「黒」を加え、ワイヤレス充電に対応し、2019年春にも登場か!?

  1. Apple

Air Pods 2 発表は?

その登場から2年以上も経ち、そろそろ登場が期待されているのが「Air Pods 」の次期モデルです(‘◇’)ゞ

 

f:id:bambamboo333:20190219093252j:plain
「Air Pods 2」(仮)

ホワイト1色のみの展開だった現行モデルの「Air Pods 」ですが、待望の次期モデルでは新色として「黒」が追加されるとされ、呼称については「Air Pods 2」などと呼ばれています( *´艸`)

以前の噂では、2018年後半にでもAppleが販売開始するのではないかとされていましたが、現時点ではAppleから何も発表がないままとなっています。

www.kototoka.com

 

2019年「春」

そんな次期モデルの「Air Pods 2」ですが、ついにこの春にでも発売されるのではないかと、複数のメディアが報じています(´・ω・`)

完全ワイヤレスイヤホンである「Air Pods」の次期モデル。

そういうだけで物欲の食指が。。。苦笑

さらに新色の「黒」がカラバリに追加されるとなれば、手に入れたい思いでいっぱいになる私がいます(;^_^A

今回の報道通りであれば、そう遠くはない時期に発売が開始されることとなるのかもしれません。

2019年春といえば、もうそこまで迫っています♪

 


すでに製造中?

台湾のメディアである経済日報によれば、台湾にあるAppleサプライヤーの「Inventec」が、この春の出荷開始に向けて「Air Pods 2」の生産を既に行っているとのこと。

また「Air Pods 2」のケースは、Appleがすでに発表しているようにワイヤレス充電に対応している模様です♪

新色の「黒」が追加され、しかもついにワイヤレス充電」に対応する「Air Pods 2」。いいっすねぇ( ^ω^ )

 

Air Powerも同時発売?

そしてこれまた「Air Pods 2」とともに長年その登場が待ち望まれてきた製品が「Air Power」です。

f:id:bambamboo333:20171115105737j:plain

経済日報では、このAppleのサイトから姿を消してしまったワイヤレス充電マット「Air Power」についても、既に量産に入っており「Air Pods 2」と同時にようやく発売される可能性があると報じています♪

あくまでも噂話の域を超えない話ですが、次期モデルの「Air Pods 2」と「Air Power」の、この春にでも同時発売という話。

私は前向きに捉え、Appleからの正式発表に期待したいと思います(‘◇’)ゞ

出るのかぁ!?
出ないのかなぁ!?
どっちだろうなぁ!?

と、今回は以上です。
ほなまた。

via 経済日報
Photo MacRumors


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。