【iOS12】ツムツム、LINEログインができなくなる!?iOS12へのアップデートを控えるように通知!

  1. iOS

iOS12 アップデート ツムツム

9月18日に公開予定の次期「iOS」こと「iOS12」

『LINE:ディズニー ツムツム』を楽しんでいるユーザは、「iOS12」へのアップデートに要注意なようです。(;´・ω・)

f:id:bambamboo333:20180916151801j:plain


公開から幾月も経っていますが、いまもなお人気を誇っているゲームアプリのひとつである「LINE:ディズニー ツムツム」、通称「ツムツム」

毎日のように楽しんでいるユーザも多いんじゃないんでしょうか♪

LINEログインができなくなる?

f:id:bambamboo333:20180916152050j:plain

この人気ゲームアプリ「ツムツム」にて、「iOS12に関するお知らせ」が公開されています(‘◇’)ゞ

その内容が、「LINEログインができなくなる」というものです。。。

お知らせの詳細な内容は下記の通り。

f:id:bambamboo333:20180916152419j:plain

iOS12へのアップデートを控えましょう。

上記の通り、「iOS12」にアップデートするとLINEログインができなくなることがあるとのこと。

お知らせにもありますが、「ツムツム」ユーザは、OSのアップデートを控えるようにしなければいけないようです。

その原因は調査中とのことですので「iOS12」へのアップデートは、不具合の原因調査が完了して「ツムツム」が「iOS12」へ対応したことが発表されたのちに、アップデートを行うようにしましょう(‘◇’)ゞ

どうしようかな・・・?

我が家では、我が息子が「ツムツム」のヘビーユーザーです。(;´・ω・)
毎日のように遊んでいます。

しかし、「iOS12」へのアップデートは速攻で行いたいと思っていたところでした。。

どうしようかな・・・?

かみさんのiPhoneの「iOS」のアップデートを一旦控えて、息子の「ツムツム」専用にしようかな、、

などと考えているところです。(;^_^A

人気ゲームアプリ「ツムツム」の今回の不具合。

「iOS12」へのアップデートも行いたい。
「ツムツム」も遊びたい。

これは痛し痒しですねぇ、、(;´・ω・)

しかしこればかりは、できるだけ早い解決に期待するしかないですね♪

「iOS12」へのアップデートを控えなければならないですが、過去に「ツムツム」やってたよぉという方で、また遊びたいという方々や、遊んだことはないけども、興味のある方は下記からダウンロードしてみてはいかがでしょうか( *´艸`)

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

と、今回は「iOS12」へアップデートすると「LINE:ディズニーツムツム」に不具合がでちゃうそうですよぉ!という話題でした。

では、今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)