Apple 4.7インチ5.5インチ両モデルのiPhone6モックアップ画像!ほんとDickson氏すげぇな

  1. Apple

Appleが今年リリースするであろうiPhone6

これまでにも幾多のリーク画像などAppleの新製品に関する情報をつぶやいておられるSonny Dickson氏。
ちょくちょく誤った情報を呟かれて世間を賑わすこともありますが、、苦笑

そのSonny Dickson氏がiPhone6の4.7インチモデルと5.5インチモデルのものと思われるモックアップを撮影した画像を、

Hello! #iPhone6

と、iPhone6のハッシュタグとともに呟かれました!

”Hello!”て・・・(;´Д`)

んで、その画像がこちらです。

f:id:bambamboo333:20140614170237j:plain
f:id:bambamboo333:20140614170246j:plain

正面と背面からの画像です。

もちろんこのモックアップが実際のiPhone6実物のデザインなのかどうかは一切不明です。
しかしこれまでにいくつも出回ってきたiPhone6の画像だ!というものと同じようなデザインであり、しかも作りがしっかりしているように見て取れます。
もしかしたら実際のiPhone6のデザインなのかも!?
(なんとなく作ってみた!というレベルのものではないのではないかと・・。)

と、言いつつも真偽のほどは不明ですとしかいえません。
あと数か月以内にAppleから発表されるであろうiPhone6。
その発表の時にこの真実は明らかになります。

今回は以上です。
ほなまた。

via @SonnyDickson


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。