【悲報】ドコモ「ahamo」では Apple Watch の契約不可!ワンナンバーサービスは利用できない!

  1. キャリア

docomo「ahamo」Apple Watch

このブログでも以前取り上げた「Apple Watch(セルラー版)」を、「ahamo」契約でも利用できるのか?という疑問。。

NTT docomoの新料金プラン【ahamo】で”Apple Watch”は使用可能なの?ワンナンバーサービス利用できる?

 

はい。
答えを見つけちゃいました、、、(−_−;)

 

「Apple Watch」の契約ができない!

結論から言いますと、「ahamo」契約回線では「Apple Watch」の契約自体ができない模様。
ワンナンバーサービスを利用することができません。とのこと。

以下、「ahamo」のFAQサイトのスクショです。。。

これが答えそのものでした。。
先日、2月半ばにdocomoさんへ問い合わせした時には、「未定」との返答で、微かにでも希望があるのか!?と思っていたのですが。。。
残念で仕方ありません。。。( ;  ; )

今後、docomoさんの気が変わって、対応していただけることになるという淡い期待を抱きながら、今日は枕を濡らす夜を迎えそうです。

では、今回は以上です。
ほなまた。

via 「ahamo」FAQ | docomo

RECOMMEND(PR)