【TORRAS】iPhone 11 Pro ケース 超薄型 PC SGS認証 全面保護 マット UVハードコーティング 指紋防止 傷付き防止【レビュー】

  1. iPhone

iPhone 11 Pro 用 ハードカバー

つい先日手に入れた「iPhone 11 Pro」

 

f:id:bambamboo333:20190923094734j:plain

「iPhone 11 Pro」

昔は裸族だった私も、ここ数年はガッチリとケースで「iPhone」を守っています(^◇^;)

また、私用・仕事用どちらも「iPhone 」を利用してる私。

これまであれこれと多種多様なカバーを使用してきましたが、今では1つのメーカーのカバーを気に入り一途に使用しています♪

それが「TORRAS」というメーカーさんのものψ(`∇´)ψ

 

f:id:bambamboo333:20190923094634j:plain

TORRASパッケージ

このようなパッケージのメーカーさんです。
ご存知の方もいらしゃるのではないでしょうか?

私はAmazonで見つけて以来、「iPhone 7」から歴代の「iPhone」でお世話になっているくらい気にいってます( ´∀`)

 

TORRAS iPhone 11 Pro 用カバー

そして今年も、発売されたばかりの「iPhone 11 Pro」用の「TORRAS」さんのカバーを手に入れましたψ(`∇´)ψ

そのパッケージがこちら。

 

f:id:bambamboo333:20190923095335j:plain

パッケージ表面

f:id:bambamboo333:20190923095444j:plain
パッケージ裏面

本当にシンプルなかつ上品なカバーです( ´ ▽ ` )

Amazonの商品ページには、下記のような特徴を示す画像が載っています!

f:id:bambamboo333:20190923095726j:plain

f:id:bambamboo333:20190923095757j:plain

via Amazon

開封

では、いざ開封です!
開封とはいえ、簡単な中身の紹介ですけど。。(^◇^;)

  • ケースおよび同梱物

 

f:id:bambamboo333:20190923100021j:plain

【TORASS】iPhone 11 Pro 用カバー【同梱物】

内容物としては、

  • カバー本体
  • 永久保証を申し込める「TORRASCare」のカード

そしてこの商品は「カバー」がメインの商品ですが、ディスプレイ保護のためのガラス製フィルムが付属しています( ´ ▽ ` )

  • ディスプレイ保護のガラス製フィルム
  • ディスプレイクリーニング用品一式
  • ガラスフィルムの貼り方ガイド

上記のものが揃った商品です!

 

いざ装着!!

私はガラスフィルムは別個で購入しているため、同梱物のものは使いません。。悪しからず。

と、早速「カバー」の装着ですψ(`∇´)ψ

装着した前と後の画がこちら!

f:id:bambamboo333:20190923094734j:plain

f:id:bambamboo333:20190923101453j:plain

装着前後で背景が異なっっているのはすみません(^◇^;)

撮影するタイミングがずれてしまい、このような形になってしまいました。。

とはいえ、見ていただくとわかる通り、非常にシンプルです( ´∀`)

「Apple」マークさえも隠れてしまいます。その潔さ!!

 

各部について

まずカバーを装着した全体像は上記の通りの見栄えです。

では、各部について。

「iPhone 11 pro」シリーズの最大の特徴とも言える「3眼レンズ」。

そのレンズ部分は、カバーがほんの数ミリ高さを持つことで、直に接地することを避けることができるように設計されています!

 

f:id:bambamboo333:20190923103229j:plain

「iPhone 11 Pro」3眼レンズ部分

続いて「スリープボタン」の部分
こちらは、ケースに切り込みが入っていながらケースの素材で守られています!

 

f:id:bambamboo333:20190923103428j:plain
スリープボタン部分

次は音量調整ボタンと、ミュートスイッチの部分
こちらも切り込みが入っていて、必要最低限の箇所のみ出ています!

 

f:id:bambamboo333:20190923103721j:plain
「音量ボタン」&「ミュートスイッチ」

最後にケース下部のスピーカーおよびケーブル端子部分。

 

f:id:bambamboo333:20190923103935j:plain
「ケーブル端子」&「スピーカー」

最後に

今回ご紹介した「TORRAS iPhone 11 Pro ケース 5.8インチ 超薄型 PC SGS認証 全面保護 マット UVハードコーティング 指紋防止 傷付き防止 ガラスフィルム付属 アイフォン11 Pro耐衝撃カバー(ブラック)[ Wisdom Series]」

↑Amazon記載の商品名です、、長い、、(^◇^;)

上記した通り「iPhone 7」以来、歴代の「iPhone」で利用してきました。

非常にシンプルで、肌触りもよく、手になじみよく、下手に主張が強くないデザイン。

これは、個人の好みによるところが大きいことですが、私と同じようにシンプルで素っ気ないくらいのカバーをお探しの方がいましたら、一押しさせていただきますψ(`∇´)ψ

では、今回は非常にシンプルな、「TORRAS」とういうメーカーの「iPhone 11 Pro」用ケースのご紹介でした。

今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)