【iPhone X】ついにベールを脱いだ!Apple公式動画を紹介♪

  1. iPhone

iPhone X

日本時間でいうと今朝方、ついに発表が行われたAppleの新製品
その中で最も注目を浴びたのは、言うまでもなく「iPhone X」でしたね。
( *´艸`)♪

f:id:bambamboo333:20170913080224p:plain

同時に発表された「iPhone 8」「iPhone 8 Plus」なども注目すべき製品ですが、やっぱり目が向いちゃうのは、iPhone登場10周年の記念モデル「iPhone X」です。


公式動画

早速Appleは、YouTubeにて「iPhone X」の公式動画を複数公開しています♪
その動画をご紹介♪

新機能

「iPhone X」の公式動画はいかがだったでしょうか?(”◇”)
その全貌が明らかになった「iPhone X」

ホームボタンが無くなり、ベゼルが極限に狭い5.8インチのOLED(有機EL)ディスプレイを搭載。「Face ID」と名付けられた顔認証機能の搭載。
あげればキリがないくらい、刷新されたiPhoneとして登場しました♪

また、Appleのサイトでは、さっそく「iPhone X」の製品ページが公開されています。

www.apple.com

予約開始日と発売日

そして気になるのが、結局のところいつ手に入れることができるのかということ。

Appleは予約開始日と発売日の予定日も発表しています。

予約注文受付日 10月27日(金)
発売日 11月3日(金)

上記の日程とのこと。
Appleが正式に発表を行いましたから、余程のことが無い限り発売延期といったことはないと思われます。(たぶん・・・)

早い方であれば、おおよそ1か月半後には、手に入れることができますね♪
ただ、Appleは「iPhone X」の在庫を潤沢に用意できるのか?

などなど、気になる点がまだまだたくさんです・・・(‘Д’)

やっとこ発表された「iPhone X」
とりあえずは、Appleの公式サイトや動画を見ながら、にやけていたいと思います!

と、ちなみに「iPhone X」の「X」は「テン」と発音しますので、間違っても「エックス」と呼ばないようにお気を付けください( ^ω^ )

では、今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)