【Apple】2016年新型iPhoneの名称は「iPhone7」「iPhone7 Plus」で確定!?

  1. iPhone

iPhone7 シリーズ

ついにそのベールを脱ぐ時が迫っている新型「iPhone」

その名称については、いろいろと憶測が出回っていましたが、今年2016年に登場する新型「iPhone」は、「iPhone7」「iPhone7 Plus」となる見込みが濃厚のようです。。
(´・ω・`)

f:id:bambamboo333:20160903105416j:plain


つい先日、世界的に大手の携帯キャリアである「Vodafone」がオランダの公式サイトで、名称を「iPhone7」として公開してしまう事件をやらかしちゃった!とお伝えしました。。

f:id:bambamboo333:20160830074409j:plain

www.kototoka.com

Apple 公式サイト

今回は携帯キャリアといった外部からではなく、Apple自らが公式サイトにて、新型iPhoneの名称を「iPhone7」「iPhone7 Plus」であると公表しちゃう事件をやらかしちゃいました。。(´・ω・`)

ことが起きたのは、香港のApple公式サイト。
アクセサリー情報のページに一時、「iPhone7」「iPhone7 Plus」の名前が掲載されてしまったとのこと。

そのページのスクショがこちらです。。(´・ω・`)

f:id:bambamboo333:20160907165422j:plain

みごとに、「iPhone7」「iPhone7 Plus」の名称が載っていますね。。(´・ω・`)

今回の新型iPhoneの名称の出どころは、Appleの公式サイトです。
なので、これが本当である可能性は高いと思います。。
まもなく発表される新型iPhoneの名称は、「iPhone7」「iPhone7 Plus」ということで確定と言っていいでしょう♪

それにしてもAppleさん、やっちゃいましたね。。♪(´・ω・`)

今回は以上です。
ほなまた。

via BGR
Photo Martin Hajek

RECOMMEND(PR)