【iPhone7】ワイヤレスイヤホンが同梱!? 「Bragi」が9月5日に重大発表を行うことを告知!

  1. iPhone

Bragi ワイヤレスイヤホン

「Bragi」といえば、防水で完全ワイヤレスなBluetoothイヤホンのDashを製造販売している、ワイヤレスイヤホンメーカーとしてその名を知られています。

この「Bragi」はドイツに本社を置く会社。。
そんな「Bragi」が9月5日に「ビッグニュース」を発表すると告知しています。

気になるのは、告知された発表場所に「Bragi」本社のあるミュンヘンとともに、「Apple」本社のあるクパチーノが併記されているところ。。(´・ω・`)

f:id:bambamboo333:20160831092411j:plain


Apple スペシャルイベント

先日、このブログでもお伝えしたように、Appleが9月7日にスペシャルイベントを開催することを発表しています。
www.kototoka.com

このAppleのイベントが開催される2日前に、「Bragi」がApple本社のあるクパチーノで「ビッグニュース」を発表するというわけです。。(´・ω・`)

これは何やら意味ありげですよねぇ。。(´・ω・`)

iPhone7 イヤホンジャック

Appleが9月7日に発表するであろう「iPhone7」は、イヤホンジャックが廃止されるという噂が先行して報じられています。。
www.kototoka.com

そんな中での「Bragi」の「ビッグニュース」発表の告知。
「Bragi」が「Apple」との協力や提携(買収?)を発表するのではないかと、周辺はざわついているようです。

また、上記の通りイヤホンジャックが廃止されるかもしれない「iPhone7」

「iPhone7」に「Bragi」と協力/提携して製造された、新しいワイヤレスの「EarPods」が同梱されるのでは。。(´・ω・`)

これは、あまりにも飛躍しすぎの発想かもしれませんが、期待しちゃいますよねぇ。。(´・ω・`)

Bragi

「Bragi」が販売しているワイヤレスイヤホンは、非常に洗練されたデザインの製品です。

f:id:bambamboo333:20160831095327j:plain
「The Dash」

こういった洗練されたデザインのイヤホンであれば、「iPhone」との相性も抜群ではないでしょうか♪

9月5日に行われるという「Bragi」の「ビッグニュース」の発表。
「iPhone7」といった、Appleの新製品とのコラボ等が実現するのか、
はたまた、まったくAppleとは関係のない発表が行われるのか。。(´・ω・`)

「Bragi」からの発表に注目ですね♪

今回は以上です。
ほなまた。

via Bragi(Facebook)

RECOMMEND(PR)