iPhone6S予約受付開始は9月11日(金)の線が濃厚に!

  1. iPhone

iPhone6S予約

間近に迫ってきている次期iPhoneである「iPhone6S」シリーズのリリース。
もうすでにワクワクが止まらず落ち着いていられないたけのこです。
(´・ω・`)

さて、「iPhone6S」シリーズについてですが、9月9日に開催されるスペシャルイベントで発表され、9月18日(金)に発売されるのではないかという情報が出回っております。
www.kototoka.com

この情報を裏付けるかのごとく、フランスから「iPhone6S」シリーズの予約受付が9月11日(金)から始まるようだとするリーク情報が明らかになりました。

f:id:bambamboo333:20150822123618j:plain

フランスのニュースサイトMac4everによると、同国のキャリアが9月11日(金)より「iPhone6S」シリーズの予約受付を開始することを明らかにしたそうです。


9月11日予約開始

フランスは新型iPhoneの第一次発売国に入っている国です。
そして日本も、第一次発売国とされています。

フランスで「iPhone6S」シリーズの予約が開始されるのが9月11日(金)ということであれば、日本でも同日に予約受付が開始されるものと思われます。

これまでにも9月9日にスペシャルイベントを開催、9月11日(金)に予約受付開始され、9月18日(金)に発売が開始されるとする情報が出回っていましたが、今回の報道で裏付けられたことになったといってよさそうですね(´・ω・`)

いよいよ迫ってきた「iPhone6S」シリーズのリリース。
「iPhone6S」シリーズは、感圧タッチディスプレイの搭載やiSightカメラの改良、パフォーマンスが大幅に向上したプロセッサ、省電力化したワイヤレスチップなどが特徴になるものとみられています。

Appleからの正式発表を心待ちに、首を長くして待ちたいと思います。

今回は以上です。
ほなまた。

via Mac4ever

RECOMMEND(PR)