【iPhone4S】【iPhone5】iOS9 beta3 とiOS8.4での動作速度を比較した動画が公開

  1. iOS

iOS9 beta3 と iOS8.4

つい先日、開発者(デベロッパー)向けに公開された「iOS9 beta3」
そして現在、正式リリースされているバージョンである「iOS8.4」

この「iOS9 beta3」と「iOS8.4」をインストールした「iPhone4S」と「iPhone5」の動作速度を検証した動画が公開されています。

f:id:bambamboo333:20150710110814j:plain


動作速度

今回も以前までの動画と同様に、手動での計測となっているので、若干の誤差は許容範囲としてみたほうがよさそうです。

公開されている動画で使用されている「iPhone4S」と「iPhone5」はアプリや設定を同じ状態にした2台とのこと。

iPhone4S

まず「iPhone4S」でのテストの動画がこちらです♪

iPhone5

そして「iPhone5」でのテスト動画はこちら。

iOS9

動画を見た感想はいかかがでしょうか?
これまでの「iOS9 beta」「iOS9 beta2」と比べると、動作が軽快になっているようにも見て取れます。
www.kototoka.com

しかし、「iOS8.4」と比べるともう一歩といったところでしょうか。

パブリックベータ版の公開も始まった「iOS9」
Appleが正式リリースに向けて、更なる改良を加えてより良い「iOS9」を作り上げてくることに期待したいところです。

今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)