【iPhone4S】【iPhone5】iOS8.3とiOS8.2での動作速度を比較した動画が公開

  1. iOS

iOS8.3とiOS8.2

本日未明に正式リリースされた「iOS8.3」
そして前バージョンとなった「iOS8.2」

さっそくこの「iOS8.3」と「iOS8.2」をインストールした「iPhone4S」と「iPhone5」の動作速度を検証した動画が公開されています。

f:id:bambamboo333:20150409153637j:plain


動作速度

今回の動画を公開しているのは、いまや動作速度の比較動画を公開することにおなじみとなったKabriolettです。

今回も以前までの動画と同様に、手動での計測となっているので、若干の誤差は許容範囲としてみたほうがよさそうです。

公開されている動画で使用されている「iPhone4S」と「iPhone5」はアプリや設定を同じ状態にした2台とのこと。

iPhone4S

まず、「iPhone4S」でのテストの動画がこちらです♪

iPhone5

そして「iPhone5」でのテスト動画はこちらです。

iOS8.3

手動での比較動画なので一概に比較できませんが、動画を見る限り「iOS8.3」と「iOS8.2」では大きなパフォーマンスの違いは無いように見て取れます。

リリースされたばかりの「iOS8.3」
日本では「iPhone6/6 Plus」が携帯各社の「VoLTE」サービスに対応したことが大きな話題となっています。www.kototoka.com

しかし「iOS8.3」では「VoLTE」対応以外にも、多種多様の改善がなされています。www.kototoka.com

さまざまな改善を施したうえで、以前のバージョンと変わらないパフォーマンスを発揮している「iOS」と言えそうです。

では、今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)