「Apple Watch」アプリのアイコンを並べ替える動画が公開される!!

  1. Apple

Apple Watch

その発売開始まで残り1か月となりましたね(´・ω・`)
「Apple Watch」の話です。

Appleが初めて世に送り出すウェアラブル製品として、また価格設定もなかなか高額な設定となっており、いろんな意味で世間の注目を浴びております。
その「Apple Watch」アプリのアイコンを並べ替える様子の動画が公開されました!

f:id:bambamboo333:20150324141502j:plain


動画

「Apple Watch」のアプリアイコンの並べ替えには、iOS8.2にて登場したコンパニオンアプリ「Apple Watch」を使います。

f:id:bambamboo333:20150324141831j:plain

上記の矢印で示したアプリがコンパニオンアプリの「Apple Watch」です。

ではさっそく、TwitterでHamza Sood氏が公開した動画がこちらです。


並べ替え

動画を見た感想はいかがでしょう?
iPhoneやiPad、iPod Touch上で各アプリの並べ替えをするときと同じような動作となっているようです。
たくさん並んだアイコンの間をしゅるしゅるっと移動させるようになっていますね。

現在Appleは、特設サイトに総計52本もの「Apple Watch」アプリを紹介しています。www.kototoka.com

また、一部報道によれば、「Apple Watch」の発売当初から10万本ものアプリが公開されると予測されています。

さまざまなアプリが「Apple Watch」の発売と同時に公開されるでしょう。
その中からお気に入りのアプリを厳選して、しゅるしゅるっと自在に配置を並べ替えする日が近づいてきています!(´・ω・`)

欲すぃくなるじゃないか!

どうしよ。。。
発売当初は様子見でいこうと思っていた私ですが、、
こういったさまざまな「Apple Watch」の情報に触れるにあたり、物欲がムクムクと膨れ上がっております。。(;´・ω・)

買いなのか?買わずべきなのか?
みなさんどうしましょうか??

いやぁ、まったく買うつもりなかったのに。。
物欲が暴走しはじめそうです。。

発売まであと1か月しかありません。
自問自答を繰り返しながら「Apple Watch」の情報に接していきたいと思います。

今回は以上です。
ほなまた。

via Twitter


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。