Appleからの発表が噂されている12インチ「iPad Pro」とスタイラスのコンセプトイメージ!

  1. Apple

iPad Pro

Appleから今年発売されるのではないかと噂されている12インチ版「iPad」仮称「iPad Pro」

様々な製品の非常に洗練された素晴らしいコンセプトイメージを公開しているMartin Hajek氏が、コンセプトイメージを公開しています。

f:id:bambamboo333:20150127123743j:plain


スタイラス

また12インチ版「iPad」と同時に登場するのではと噂されているのが「スタイラス」
これといった具体的な情報がいまのところ皆無なので、実際にAppleが開発を行っているのかさえ不明です。

しかし、Martin Hajek氏は早速「スタイラス」のコンセプトイメージも公開しています。
そのクオリティは非常に高いように思います。こういった才能あふれるデザイナーってすっごいですよね(*´▽`*)

f:id:bambamboo333:20150127124045j:plain

コンセプトイメージ

Martin Hajek氏が公開している12インチ「iPad Pro」と「スタイラス」のコンセプトイメージの一部をご紹介。

f:id:bambamboo333:20150127124604j:plain
f:id:bambamboo333:20150127124613j:plain
f:id:bambamboo333:20150127124626j:plain
f:id:bambamboo333:20150127124637j:plain

上記でご紹介したコンセプトイメージはほんの一部です。
この他のコンセプトイメージにご興味のある方はこちらからどうぞ♪

今回は以上です。
ほなまた。

via martinhajek.com

RECOMMEND(PR)