「Apple Watch」を体感できるデモサイトが公開!!

  1. Apple

Appleから今年発売される予定のApple Watch

f:id:bambamboo333:20150103124538j:plain

デモサイト

iOS向けの「Pipes News」というニュースアプリを開発した方が、オンライン上でApple Watchを体感できるウェブサイトを公開しています。

f:id:bambamboo333:20150108122923j:plain


Apple Watch

このApple Watchデモサイトでは、Apple Watch盤面のホーム画面にある各アプリのアイコンをクリックすると、そのアプリがApple Watchの盤面上に表示され実際にどのように見えるかを確認することができます。
デジタルクラウンをクリックするとホーム画面に戻ることができます。

いくつかのアプリを盤面に表示してみました(*’▽’)

時計アプリ

f:id:bambamboo333:20150108125234j:plain

地図アプリ

f:id:bambamboo333:20150108125254j:plain

電話アプリ

f:id:bambamboo333:20150108125315j:plain

Passbook

f:id:bambamboo333:20150108125349j:plain

ほとんどのアプリではただの画像が表示されるのみですが、インスタグラムでは写真を数枚めくってみたり、音楽アプリでは音楽が再生できるようになっています。

また左側にあるメニューから、開発者の方であれば自分のアプリのアイコンをアップロードしてどのように見えるかを確認することも可能です。

アクセス過多?

このデモサイト、なかなかの人気のようで執筆時点ではアクセスするとエラーを返されてばかりでした。

Resource Limit Is Reached
The website is temporarily unable to service your request as it exceeded resource limit. Please try again later.

時間をおいて、根気よくアクセスを続けると無事にデモサイトへアクセスすることができましたので、興味のある方は辛抱強くチャレンジしてみてください(*’▽’)

デモサイトは下記からどうぞ♪

今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)