「iOS8.1 beta2」に「Apple Pay」が実装されていた!まもなくリリースか「iOS8.1」♪

  1. クレジットカード

先月9月に行われたAppleのイベントで発表された新サービス「Apple Pay」
アメリカでは今月中のサービス開始が予定されています。

f:id:bambamboo333:20141008212626j:plain


iOS8.1 beta2

この「Apple Pay」は今後リリースされる予定の「iOS8.1」にて実装されるものと推測されています。
そんな中、本日Appleがリリースした「iOS8.1 beta2」の中に「Apple Pay」のセットアップ画面が含まれていたことが判明したようです。

Apple Pay

9to5Macによると、この隠された「Apple Pay」のセットアップ画面を発見したのはデベロッパ(開発者)であるHamad Sood氏。

同氏が今回発見したセットアップ画面をツイートしています。

「iOS8,1 beta2」の「Passbook」アプリに「Apple Pay」のセットアップ画面が含まれていたとのこと。
また通常の手順では表示されないように隠されている状態で含まれていたようです。

iOS8.1

日本でのサービス開始時期は未定ですが、アメリカでは今月中にもスタートするとアナウンスされている「Apple Pay」
「iOS8.1」の正式版のリリースはもう間もなくやってきそうですね(*’▽’)

一部では「iOS8.1」のリリースが10月20日ではないかと報じられています。

今回は以上です。
ほなまた。

via 9to5Mac

RECOMMEND(PR)