Apple 「iPhone6」&「iWatch」SPイベントのカウントダウン及びライブ中継はこちら♪

  1. Apple

Appleのスペシャルイベント開催までカウントダウンが始まっています♪

f:id:bambamboo333:20140909163936j:plain


スペシャルイベント

今回のスペシャルイベントでは次期iPhoneである「iPhone6」と、Appleが開発に取り組んでいると噂されてきたスマートウォッチの「iWatch」が発表されるのではないかと推測されています。

ライブ中継

Appleでは今回のスペシャルイベントのカウントダウン及びライブ中継のサイトを開設しています。
これまで数々の噂が流れ、様々な情報がリークされてきた「iPhone6」と「iWatch」。
はたしてどのような姿として発表されるのでしょうか。非常に楽しみです♪

スペシャルイベントは現地時間9月9日午前10時から開催される予定です。
日本時間では本日深夜9月10日午前2時からの開始となります。

Appleがお送りするスペシャルイベントのカウントダウン及びライブ中継でその全貌を目撃しましょう♪

Appleのカウントダウン及びライブ中継特設サイトはこちらです。

iPhone6とiWatch

これまでのiPhone6とiWatchに関する噂や流出したといわれる主だった情報は以下の通りです♪
はたしてリーク情報通りの製品が発表されるのか。
はたまたサプライズな発表があるのか、その発表を楽しみたいものです。
(*´▽`*)

iPhone6







iWatch







今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)