Apple 4.7インチiPhone6用ケース「Spigen®アルミニウム フィット [ アルミパネル ] 【SGP10948】」が届いた!!

  1. Apple

Appleから未だ発表されていない4.7インチiPhne6(仮)用アルミケースが届きました(´・ω・`)
今回届いたのはAmazonで販売開始されているコレ!

f:id:bambamboo333:20140904084847j:plain


「iPhone 6 ケース, Spigen® [ アルミパネル ] Apple iPhone 4.7 (2014) アルミニウム フィット The New iPhone アイフォン6 (国内正規品) (スペース・グレー 【SGP10948】)」

今年8月に予約販売が始まっていた商品です。
発送予定は確か10月頃となっていたと記憶しています。その商品がAppleから4.7インチiPhone6(仮)未発表の段階で本日届きました(´・ω・`)

開封の儀

さっそく開封してみたよ♪

f:id:bambamboo333:20140904084259j:plain
f:id:bambamboo333:20140904084341j:plain
f:id:bambamboo333:20140904084359j:plain

今回予約特典としてアルミケースとともに「クリアケース」も同梱されていました♪

f:id:bambamboo333:20140904084436j:plain

アルミケース

まずはアルミケースから開封をば。
「ALUMINUM FIT for iPhone6」の文字があります。

f:id:bambamboo333:20140904084510j:plain

f:id:bambamboo333:20140904084531j:plain

製品本体

f:id:bambamboo333:20140904084847j:plain
f:id:bambamboo333:20140904084906j:plain

iPhone5と比較してみた。
一回り大きなケースです。

f:id:bambamboo333:20140904084955j:plain

f:id:bambamboo333:20140904085144j:plain

iPhone5よりも若干薄い作りとなっています。
また、右側面にボタンが配置されているような設計がなされており穴があります。
噂されている通りに「電源/スリープ」ボタンが上部ではなく右側面に移動しているようです。

クリアケース

続いてクリアケースを開封

f:id:bambamboo333:20140904085307j:plain
f:id:bambamboo333:20140904085458j:plain

こちらもiPhone5と比較

f:id:bambamboo333:20140904085535j:plain
f:id:bambamboo333:20140904085632j:plain

とりあえずびっくり!

まさか4.7インチiPhone6発売前に届くとは思ってなく、本当にびっくりしました(´・ω・`)

f:id:bambamboo333:20140904085800j:plain

ケースを手に取ってみてiPhone5と比べると見た目以上に一回り二回りも大きくなったと感じました!
来週には発表されるであろうiPhone6(仮)。
そのケースが発表前にすでに手元にあるという不可思議な状況に戸惑いつつも余計に楽しみになってきました♪(*´▽`*)

と、このケースが実際に4.7インチiPhone6に装着できてフィットするのか一抹の不安もありますが、こういう人柱は嫌いじゃないです!!
あとはディスプレイの保護シートを手に入れれば臨戦態勢は整います!
なにかいいディスプレイ保護シートないかぁ。。やっぱガラス製がいいよなぁ。。などと思いを募らせながらAppleからの発表を待ちたいと思います。

今回紹介したケースはこちらです♪

今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)