【お知らせ】この「はてなブログ」、独自ドメイン「www.kototoka.com」に変更しました♪

  1. その他

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、、
いや、そうそう居ないかな・・( ゚Д゚)苦笑

独自ドメイン

これまでこのブログ「iPhoneのこととかいろいろ」。
はてなブログProへの移行はだいぶと早い時期に行っていたのですが、独自ドメインには手を付けていませんでした・・。

以前からドメインを取得して独自ドメインを設定してみたいと思っていたところ、この連休にいろいろとブログをイジっていた勢いで変更しちゃいました(´▽`*)

f:id:bambamboo333:20140721162515j:plain

旧ドメイン↓
http://bambamboo333.hateblo.jp

新ドメイン↓
http://www.kototoka.com/

変更が完了してしまえば簡単なことでしたが、なぜか半日近く右往左往して苦しんでいたおいらです(;´Д`)
新ドメインの取得やはてなブログでの設定については、また後日にでも記事にしたいと思ってます♪

(追記:2014.7.23)
はてなブログへの独自ドメイン設定の話を記事にしました!
はてなブログで独自ドメインを設定する方法!ドメインは【お名前.com】で取得したよ♪
(追記以上)

相互RSSフィード変更のお願い

そこでお願いがあります。
内弁慶なおいらがブログを書いていく中で貴重な繋がりを作って頂き相互RSSを登録して頂いているブロガーのみなさん。
大変お手数おかけしますが、RSSフィードの変更をお願いします

新RSSフィード↓
http://www.kototoka.com/feed

こちらのフィードが新しいRSSフィードです!

こととかどっとこむ

どうにか独自ドメインへの変更が完了した、
新生「iPhoneのこととかいろいろ」!

アドレスは「だぶだぶだぶのこととかどっとこむ」で覚えてください!!

ではでは、今後ともお引き立てのほどよろしくお願いします。

今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)