ついにApple iPhone6の実機画像が流出!? Foxconnの工場からリークか?

  1. Apple

2012年、Appleからその年の9月に発表されたのは「iPhone5」
その発表から遡ること2か月前の7月に「iPhone5」の実機画像をリークした実績をもつKitGuru

iPhone6

そのKitGuruがiPhone6の実機とする画像を公開しています。

その画像がこちら

f:id:bambamboo333:20140715085522j:plain

Foxconn

この画像はiPhone5の時と同じ情報源から入手したと伝えています。
その情報源はAppleのiPhoneの生産を受託しているFoxconnの工場で撮影されたものとのこと。

今回公開されたiPhone6の実機とする画像は上記の1枚のみです。
これまでにiPhone6のものとする設計図やモックアップなどの画像がリークされていますが、この画像はそれらのデザインとほぼ同じもののようです。

しかしこの画像が実機なのか、はたまたこれまでに出回っている推測されたデザインをもとにレンダリングされたものなのか判別はできません。

したがって、この画像が実機なのか違うのか真偽のほどは不明。
信じるのか信じないのかはみなさん次第ということです。(-。-)

今回は以上です。
ほなまた。

via KitGuru

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。