ついに「アナと雪の女王」の先行配信開始!iTunesでね♪

  1. Apple

ついに「アナ雪」が配信開始されました( ^ω^ )
iTunesでね!!

昨日から配信中止やなんやと話題になってたみたいですけど、無事に配信開始されて何よりです。

f:id:bambamboo333:20140710181832j:plain

アナ雪

2014年、まだ半年しかたっていませんが全映画の中で一番のヒット作であることは間違いないでしょう!

今年というか近年稀に見るヒット作ですもんね。
歴代1位という言葉を何度耳にしたことか(^.^)

老若男女問わず、
「れりごー」「れりごー」と口ずさんでました!

かくいう私は観ておりません(-。-;
公開直前の3月に某所で先行試写会が行われており、かみさん連れて行こうと応募はしたものの落選、、

いずれと思いながらも、気づけば空前の大ヒットです。
結局観に行く機会を逃し続け、観てません(-。-;
ほんと観に行きたかったと悔やんでも悔やみきれず、悔やんでおります。

iTunes

と、そんなアナ雪がついにiTunesで配信開始されてます!
DVD&ブルーレイ発売が7月16日(水)でレンタル開始も同日とのこと!
なのでiTunesでの先行配信です♪

f:id:bambamboo333:20140710181843j:plain

さっそくiTunesを覗くとこのようにみつけました!
ただレンタルではなく購入のみとなっているようです。

HDバージョンで2500円です。
高いとみるか安いとみるかは人それぞれでしょうが、
アナ雪ぞっこんの方々ならやっすいもんでしょう!

iTunesでは特設サイトで映画とあわせてサントラも用意されていました。

f:id:bambamboo333:20140710181856j:plain

「れりごー」「れりごー」聴いて楽しんで、観て楽しんでください!

ではこちらからどうぞお楽しみください!( ^ω^ )↓
iTunes:アナ雪サイト

わたしも一度は観とかなきゃ!!
ぽちっちゃおうかな♪

今回は以上です。
ほなまた。

RECOMMEND(PR)